スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年!

おけましておめでとうございます!

なんと2010年になってしまいました!

2000年問題が10年も昔の話ですよ。

更新頻度激低のブログですが、今年も宜しくお願いいたします!

いい年になるといいなー。
スポンサーサイト

3連休だけど

特にやることもなくgdgdしているがるきちです。

まじやることがない。

アニメ見るくらいしかやることがない。

PSPo2やるのもいいんだけど、いい加減同じミッションぐるぐるするのも飽きてきました。

more»

風が冷たい、もう冬か。

天気がいいので窓を全開にしていたら、だんだん寒くなってきて思わず閉めたがるきちです。
ROは経験値2倍とかドロップ1.5倍とからしいですが、現在冷めてるがるきちには関係のない話でした。

なんでROってはまるときはアホみたいにはまるんだけど、そうじゃないときはすっごいやりたくないんだろう。

more»

夏終わり?

最近めっきり涼しくなったような気がします。

と思わせていきなり暑かったりするから困る季節ですね。

はい、SakrayでのSbrのダメージの低さに絶望したがるきちです。

タイタン相手に8kはないわ。。。。。。

more»

SakrayJがオープンしたようです

韓国でのRアップデートをベースにしたテストサーバー、SakrayJが本日オープンしました。
4週間に渡ってテストを行うようで、
1週目は、経験地倍率、ドロップ率は等倍(変化無し、1倍)で、リニューアル後のROはどんなものかを体験してもらう
2週目からは倍率を上げて本格的なテストを
3週目には、癌から打ち上げられた問題点を重点的にテスト
そして4週目はレポートを提出する感じだったかな。

一応抽選があったんですが、なんか当たってました。

more»

微妙に飽きっぽい季節になりました

年に何回かあるんですよね、倦怠期?

とにかく、なーんか何もやる気が起きないような、それでもやっぱり時間が勿体無いので何かやりたいような。

そんな時期です。

more»

東西南北横断ツアー

イリスアップデートが来ました。

なんか属性とかが大事になったりしたようですが。

とりあえず俺にはあまり関係ありませんでしたね。

more»

がるきちのえこえこ日記・序

というわけでエミルクロニクルオンラインのプレイ日記です。

とはいうものの、まだ大したことは知らないので、本当にただの日記になる模様です。

いつかこれを見たときに、「ああ、懐かしいなあ」と思えたらいいなーというくらいのものです。

それではgdgdいってみましょう。

more»

ぶおおおおおおおおおおん

PCのファンがうるさかったのです。

RO起動してもすぐに落ちてしまうんです。

そんなわけで先週は全然inしませんでした!

昨日PC開けていじくりまわしたら直ったけどね!!

more»

でふぉるめきゃらくたー

爺にそそのかされたので、シャーペンで簡単な絵を描きました。

あのね、じーくと爺が上手いからって期待しないでね。。。

これを見て爺が自信を持ってくれることを願うばかりです。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。