

SakrayJがオープンしたようです

韓国でのRアップデートをベースにしたテストサーバー、SakrayJが本日オープンしました。
4週間に渡ってテストを行うようで、
1週目は、経験地倍率、ドロップ率は等倍(変化無し、1倍)で、リニューアル後のROはどんなものかを体験してもらう
2週目からは倍率を上げて本格的なテストを
3週目には、癌から打ち上げられた問題点を重点的にテスト
そして4週目はレポートを提出する感じだったかな。

一応抽選があったんですが、なんか当たってました。

more»


ニヨニヨしてんじゃねーよ!

(・∀・)ニヨニヨ

じゃなくて、生ニヨです。

月曜の話ですけど。。。

more»

仕事が退屈で発狂しそうです

職場が変わってから、現在研修期間なのですが。。。。。。

研修期間とは名ばかりの、ただの放置プレイです。。。。。。。

俺にはそんな性癖はないのではやく作業こないかな。。。。。。。。。。

more»

ローソンとかきたよ!

はい、遅いですね。

今週のメンテより、またしてもプロンテラにローソンがオープンしました。

なんと!今回は中に!!入れちゃう!!!(でいいのかな。

more»

モチベややダウン気味

いわゆる倦怠期です。

違います。

虚しいセルフツッコミもほどほどに、今週のことでもかきかきしていきましょう。

more»

天寿をまっとう・・・・・・はしなかった!

誰の話かって?

オレじゃありませんよ。

俺まだ若いですもん。

じゃあ誰かって?

言わなくても分かるでしょ!

more»

さぁーって、今週のサザエさんはぁ~?

がるきちです。

ちなみにサザエさんは本編とは何の関係もありませんので、あしからず。

昼間に出かけようかなーとか思ってたけど、やっぱり面倒で出かけるのやめちゃったとか、そんなことはどうでもいいです。

more»

しゃくがんのしゃなたん

最近はブログに限らずなんでもかんでもめんどくさいと思うようになってしまって、ちょっと自分でもこれはまずいんじゃないかと思っているがるきちでありますよ。

ここ1週間でがんばった事などを簡潔にまとめちゃいたいと思います。

more»

魔王モロクパッチ

ついにきましたね、魔王モロク。
そんな日に限って残業10時までとかまじおわっとるwww

more»

ななしにいってみよう!

今週すっげー長かった。

なんかそんな気がします。
なのに休みは2日だけですか・・・。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

