

2010年!

おけましておめでとうございます!

なんと2010年になってしまいました!

2000年問題が10年も昔の話ですよ。

更新頻度激低のブログですが、今年も宜しくお願いいたします!

いい年になるといいなー。

3連休だけど

特にやることもなくgdgdしているがるきちです。

まじやることがない。

アニメ見るくらいしかやることがない。

PSPo2やるのもいいんだけど、いい加減同じミッションぐるぐるするのも飽きてきました。

more»

風が冷たい、もう冬か。

天気がいいので窓を全開にしていたら、だんだん寒くなってきて思わず閉めたがるきちです。
ROは経験値2倍とかドロップ1.5倍とからしいですが、現在冷めてるがるきちには関係のない話でした。

なんでROってはまるときはアホみたいにはまるんだけど、そうじゃないときはすっごいやりたくないんだろう。

more»

夏終わり?

最近めっきり涼しくなったような気がします。

と思わせていきなり暑かったりするから困る季節ですね。

はい、SakrayでのSbrのダメージの低さに絶望したがるきちです。

タイタン相手に8kはないわ。。。。。。

more»

ぶおおおおおおおおおおん

PCのファンがうるさかったのです。

RO起動してもすぐに落ちてしまうんです。

そんなわけで先週は全然inしませんでした!

昨日PC開けていじくりまわしたら直ったけどね!!

more»

でふぉるめきゃらくたー

爺にそそのかされたので、シャーペンで簡単な絵を描きました。

あのね、じーくと爺が上手いからって期待しないでね。。。

これを見て爺が自信を持ってくれることを願うばかりです。

more»

88からあがる気配なし

シャナのレベルが88から上がりません。

狩りに行ってないからあたりまえなんですけどね。。。

more»

アンコ

ついに発売しましたよ。
さっきからずっとやってるので、腕が痛くてしかたねーです。

more»

せっかくの土曜日だけど

暇で暇で仕方ないです。
どれくらい暇かというと、ネタも無いのにブログ更新しちゃうくらい暇です。

more»

折り返し

水曜日は1週間の折り返し。
仕事が忙しいと時間が過ぎるのはとても早いですね。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

