

遂にゲット

お正月からずっとほしかったものが今日手に入りましたよ。
いったい何軒カードショップやらをまわったことか(´・ω・`)

more»


デュエルしたいよ(´・ω・`)

学校がまだ始まらないのでひとりデュエルしかできません。
ひとりでやってもあんまおもしろくない(´・ω・`)

more»

オレのお年玉カードに消えすぎバロス

タイトルどおりなのでほんと自分でもばかだなぁとは思うのですが、それでもやめられないとまらない。
まぁとりあえず買いすぎたので当分自重するつもりですw
ヘルカイザー以外はですけどねw
なかなかサイバーあたらんorz

more»

人生最後のお年玉、どう使う?

オレ?
もちろん全部趣味につぎ込むさ\(^o^)/
まぁ全部カードに使うわけじゃありませんけどねw
他にも漫画とかゲームとかいちおう買おうと考えてますけどね。
まぁとりあえず今日はそんなことはどうでもいいのですよ。

more»

新年早々

ニコニコやらパソコンやら遊戯王やらばっかりやってるのは俺だけじゃないはず。
今日はとりあえず1週間ぶりくらいにカードをいぱーい買ってきました。

more»

デッキが多いっていいよね

普通のデュエルを見ていると、あの人たちのデッキのバリエーションの多さがうらやましいです。
俺もアレくらい・・・・・・とまでは思いませんが、もう少しバリエーション豊かにいきたいですねー。
まぁそんなわけでとりあえず現在の状態をちょくちょく。

more»

暇だったのでつい

冬休みなので友達とデュエルできなくてしょぼー(´・ω・`)ーんです。
ひとりでデュエルしたってそんなに楽しくないヽ(`д´)ノ

more»

ちょっと目を放したスキに

俺の好きな普通のデュエルやってみたの動画がふたつも更新されてましたw
相変わらず早くて素晴らしいですね。

more»

ダークガイア

とりあえず完成したのはいいんだけど思うように回らない(;´Д`)
まぁ運が悪かっただけだと思うしかないな(´・ω・`)

more»

完成

オレの思い描いていたダークガイアデッキが完成しました!
これであと完成していないのは帝デッキと宝玉デッキだな。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

