

今日の突発イベントはこれだ!

思い立ったが吉日という言葉がありますね。
でもそれは時と場合によると思います。
慎重さが求められるときもあれば、すばやい決断力が必要になる場合もあります。
つまり何が言いたいかというと。
いいか悪いかなんてわかんねーってことですよ。

more»


やっぱり春が近づいてる気がする

今日もなんとなくあったかい1日でした。
だんだん気のせいじゃない気がしてきましたよ。

more»

なかなか出ない(レア的な意味で)

毎日ズー周回15周を目標に設定しました。
まぁ簡単なのでそれくらいはいけるでしょう。
三日坊主(むしろ計画立てただけでやらないとか)は避けたいところです・・・・・・。

more»

追加来ました

目標の赤箱100、先週達成してしまったので、30個追加になったようですね。
それもノダチやら天罰やらサイコやらレッドリングやらの神ぞろいw
全色のカードまであるというカオス度www
こんなの全部そろうんでしょうか(´・ω・`)

more»

充実した1日(ぷそ的な意味で)

今日は久しぶりに朝から夜までぷそばっかりやってました。
どれくらいやっていたかというとシンクのレベルが2個あがるくらいやってました。
今146ですw
アッシュが147なのでもう追いつきますねw(シンクが1stなんだけどねw)

more»

終わるの早すぎる

今週火曜に始まった「赤箱アタック100」。
先日97個到達といっていましたが、昨日遊んでいてびっくりです。

more»

赤箱100は早くも終盤に突入

今日学校から帰ってきて公式見てみたら91でした/(^o^)\
このままじゃ次の土日でフルコンプになりそうなw

more»

日課のために

とりあえずもう一個記事立てちゃいますw
コレン君やりたいけど金がなくてしょぼーんなんですよ(´・ω・`)
けっこうほしいのいろいろあるんですけどねぇ、リジェネBPとかいろいろと。

more»

今日はもしかしたら調子がいいかもしれない

あいかわらずデルラッピーには嫌われっぱなしのがるきちです。
いくら周ってもでなくなっちゃいました(´・ω・`)
あの黒くてちょこちょこ動く生物が恋しくてたまりません。

more»

災禍のの中枢へー

久しぶりにチムクエをやってきました。
チムクエゲットした当時は、そりゃもうメンバーがいればとにかくチムクエ行ってましたねー。
近藤さんに会いたい一心でねw
メンバーが誰もいなかったので、弟の王子と一緒にまわってきました。
正直クリアできるか心配だったんですけどねw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

