

HGUCサザビー製作1日目


HGUCサザビー製作



同時進行で行くと決めていたので、今日はサザビーの製作に取り掛かりました。
こちらもひたすら待ちに待ってやっとこさ発売、手に入れたキットです。
開ける前から楽しみですw

more»


HGUCνガンダム製作1日目


HGUCνガンダム製作



サザビーの発売に合わせて買うと決めて早1ヶ月。
遂にνガンダムを製作できる日がやってきました!
いやあ長かった。
俺にしてはよく我慢したなと感心していますよ、我ながらに。

more»

1/60ストライクガンダム製作


1/60ストライクガンダム製作



昨日買って来た1/60ストライクを我慢できなかったのでパチ組みですよ。
スミ入れと部分塗装のみで仕上げましたw

more»

MG ターンエーガンダム製作1日目


MGターンエーガンダム製作



マスターグレードシリーズ、記念すべき100体目のキットがこのターンエーガンダムです。
出たのはちょうど去年の夏かな。
いやー、1年が過ぎるのもあっという間ですね。

more»

00HGティエレン宇宙指揮官型製作1日目


00HGティエレン宇宙指揮官型製作



購入してはや1週間、やっと手を付けましたw
他に色々作ってましたからねぇw

more»

HGUCギャン・ガンタンク、00HGハムフラッグお披露目日記

もう完成してたんですけどね。
時間が中々取れなくて載せられなかったのでまとめて載せちゃいます。

more»

HGUCシャア専用ザク製作3日目

さーって、赤い彗星のシャアの機体、進捗はどうなっているでしょう。
今日は天気がいいのできっと完成しているでしょうw

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作3日目

作っていて改めて思ったのですが、こいつ本当にオーバーフラッグに似てますよね。
背中とかのブースターの形同じですもん。
違うのは武器くらいなんじゃないでしょうか。

more»

HGUCシャア専用ザク製作1、2日目


HGUCシャア専用ザク製作



昨日は眠くなっちゃったのでプラモ記事はお休みw
そんなわけでザク製作日記です。
ハムフラッグは白い塗料を今日か明日買う予定なのでまた後でですw

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作2日目

今日はギャンがメインだったので、こっちはあまり進んでいません。
それでも少しは進んだので、進捗報告ですね。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

