

クリスマス

知り合い主催のクリスマスイベントがあるということで、それに参加させていただいてきました(*´∀`)


今日と明日行われるようで、とりあえずはお昼の部の報告を


内容は、2~4人のPTに分かれ、それぞれ得点の決まっている料理を作成し、合計ポイントの一番多かったPTが優勝という、お料理イベントでした

優勝者にはそのときにつくった料理全て(他PTが作ったものも含む)がもらえるということで、一生懸命作りました(*゚ー゚)


結局、材料が少なく、優勝することはできませんでしたが、材料集めに行ったり競い合ったり力を合わせたりとなかなか楽しかったです


そして材料集めの途中にこんなものが

子デザc



いらないorz

無駄運使っちゃった気分です


夜の部や、明日にもまだイベントがあるようなので、楽しみに待っていたいと思います

more»


キャラ紹介

まずはキャラ紹介でもしておきましょうか


≡≡ヽ(*´¬`)ノ

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

