

自己紹介

思いつきで自己紹介をしようかと思います

ROだけでなくリアルなとこの自己紹介とか

まぁあんまり詳しくはしてあげませんが(ぁ


それではいってみよー≡ヽ(*゚∀゚)ノ

more»


クリスマスイブ?ナニソレオイシイノ?

イブだけどすることがないガル君ですorz

ていうかお部屋のお片づけとかしてましたorz

別にいいもん、ケーキ食べられるからいいもん!

いいもん!!。゚・゚・(つД`)゚.・゚。。


more»

お祝い事

気がつけば日付が変わってる(*゚Д゚)


というわけ(どういうわけだ)で今日(昨日)は、ギルメンのけこんしきがありました

やはりお祝い事というのはいいですな(*゚ー゚)

今はプロではなくルティエで式をあげられるようになっているらしく、大聖堂からルティエへ

なにやら噂ではお父さんやらお母さんやらがご光臨することもあるとのこと

まぁ今回は結局盛大に祝福されたわけですがw

けこんしき



ぇ?新郎新婦が後ろ向きでしかも見にくい?
それはキノセイです(*゚ー゚)


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

