

そして今終末の時が・・・

とりあえず忙しかったのが落ち着いたので、今日からまたブログ更新していこうと思います
先日初めてブログ見てますよー、というお声をいただいたので、非常に嬉しいガルディオスなのですヽ(*´∀`)ノ

では、ブログ更新をなまけていたときに起こったことの中から、ねたになりそうなことを紹介していきます
(σ´Д`)σ

more»


ふぅ(;´Д`)=3

ひさしぶりにブログの更新でもしようと思いました(´・ω・`)
(ほんとは金が無いから露店出してるだけなんだけどね)

といってもネタになるようなことは特にありません!
だってソロ狩りとか露店とかばっかりだったんだもん(´・ω・`)
まぁ一応何か書きますよ

more»

お知らせ

たいしたことではないのですがお知らせです
たぶんこれからブログの更新率が著しく低下すると思います
書いたとしても内容は少なく
基本的に書かない感じになると思います
まぁ休みなど、時間があるときは分かりませんがw

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

昨日は1時からBOSS狩りをする予定だったのですが、出かけていて間に合わず、結局4時ごろからの参加に
オレがいない間何か出たのかと聞くと、氷宝剣と運剣が出たとのコト(´・ω・`)
オレがいないとレア出るんですねorz

ではいってみよぅ≡≡ヽ(*´∀`)ノ

more»

懐かしき生体工学研究所

昨日は昨日でBOSS狩りにもいったのですが、そのあとで久々に生体2Fにも行ってきました
普通の狩りは何日ぶりだろうか・・・・・・
BOSS狩りで貰ったデスペナを取り返しに行くつもりで行ったのですが、逆にデスペナ貰ってきそうで怖かったですw

じゃあまずは昨日倒したBOSSから

more»

眠いからちゃんとした更新は明日

眠いのです、非常に(´・ω・`)
今日あったことは明日に書こうかと思いますので、一晩お待ち下さい

と、これだけなのもつまらないので一応何か書きたいと思います

more»

さあ、今日はどんなBOSSと戦ったのかな

今日はインすると誰もいなかったのですが、少し待っていたら人が集まり始め、やっぱりいつものBOSS狩りに行こうということにw
もうこれも毎日の日課と化してますね
おかげで経験値としろぽが地味に減っていきます
今回は、始めてみる敵、倒すのをあきらめた敵などがいます
倒したかったな(;´ρ`)

more»

MVP狩り、何日目?

今日も今日でMVP狩りですw
だって学校から帰ってきたらもうみんないろいろ時間調べてるんだもんw
おかげで地味にしろぽや移動代にかかるお金などが消えていきます(;゚Д゚)
まぁ楽しいからいいんですけどね
でもたまには普通の狩りにも行きたいですね

more»

今日もまたMVP巡り

久しぶりの学校、何度も歌わされる校歌、話の長い始業式、そして極めつけの1日目からいきなりテストorz
まぁやってないわりにはできたと自分では思っているわけですが

さて、今日もまた日記というか、MVP討伐報告書というか、とにかくMVPめぐりをしたことを書いていきます

more»

どうでもいい速報

明日からついに学校が始まってしまうということで、昼間にブログを更新できません
だからこれからは、その日のことはその日のうちに記事にしていきたいと思います(いつまで持つかは分かりませんが
あー、・・・・・・・・宿題・・・・・・・・・・見なかったことに・・・・・・・・・・orz

more»

今日は記事の内容がけっこう長いから記事のタイトルも無駄に長くしてみる

ついに明日から学校が始まってしまいます
結局冬休み中はだらだらぐだぐだしてるだけで終わっちゃいました(つ∀`)

まぁそんな他愛も無い話は置いといて(*`ω´)

昨日はこっちとしても嬉しい一日でした
がんばって長々と記事を書いていきたいと思います
≡≡≡ヽ(*´∀`)ノ

more»

けっこうハードで楽しかった昨日の出来事

もうすぐ冬休みが終わってしまいます・・・・・・
もうぐだぐだだらだらできなくなってしまいます(つД`)
朝ちゃんと起きられるか非常に心配です|ω・`)

昨日は午前中は出かけていてROできなかったんですが、午後から非常に楽しかったなぁ(*゚ー゚)
それではどこら辺が楽しかったか、いってみましょ(σ・∀・)σ

more»

高レベル狩場へ

今回は珍しく高レベルな狩場に行ってきました
行き先はゲフェニア
前に知り合いのG狩りに混ぜてもらって行ったりしていたのですが、そのとき非常に楽しかったので、自分的にゲフェニアは非常に好きな狩場のひとつです(*゚ー゚)
誰かに誘われたら必ず行きたいくらい・・・・・・

more»

レアを求めて騎士団へ

箱ばかり開けてて本当に金がなくなってしまいそうになってきたので、お金を稼ぐためにプリさん誘って騎士団へレアハントに行ってきました(*゚Д゚)

前に一度臨時で、2F入ってすぐに出てきたレイドを倒したらcが出たなんてコトがあったのを思い出してしまいました(*゚ェ゚)
レイドcに期待しつつ、行ってまいりましたよ

more»

アサシン

メインキャラのアサシンについて、わりと詳しく書きたいと思います

装備やら狩場やらをいろいろと紹介したりする感じです

それではどうぞ(*゚ー゚)

more»

生体2F

昨日は、タイトル通り生体2Fへ行ってきました

まぁ普段と何が違うってわけではないのですが

まぁ普段と違うところがあったわけです(*゚Д゚)

more»

独立・・・記念・・・・・・日・・・?

疑問系なタイトルから入ってみました

何が独立記念日?、なのかというと

≡≡ヽ(*゚∀゚)ノ

more»

別キャラ

久々に別キャラで狩りしました

今回は詠唱クソ遅いWizをだしててけとうに火山へ

レベルめちゃめちゃ低いんでソッコー死ぬんじゃないかと非常に心配でした

more»

転生かー

昨日ログインしたら、知り合いの鳥さんが転生してました(*゚Д゚)

鳥の姿にみなれていたため、アチャ姿に違和感がw

知り合いが転生するのを見ると、転生かー、といろいろ考えることがありますねー

more»

昨日の続き

今日も特に何もしていなく、マッタクもって書くことがないので、昨日の箱開けの続きの結果をねたにしようかと思います

more»

ついにさぼった

2日間書くのさぼりました(・∀・)

そういうわけで今日のことを早速さくっと書いてみようと思います

more»

狩りに行くのは久しぶりだ

ひさしぶりにPT狩りしました(σ´Д`)σ

最近はずっとあfkばっかりだったので、なまってないか非常に心配でした・・・・・・

more»

明けましておめでとうございます

とまぁ、とりあえず、新年を迎えたので挨拶をしておきます

どうせまったりでほとんどたまり場で座ってるだけになるだろうと予想できるので、とりあえず今年もよろしくお願いします(・∀・)


がんばって転生しないとな(*゚ー゚)

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

