

まぁつられてね

知り合いがなにやらECOをやっているようなので、釣られて俺も少しやったりしていましたよ
でもそれじゃRoブログとしてどうかとおもうので(前のことは前のことでs)、いちおうRoのこともありますよ?

でもまぁきっとECOのSSのほうが多いですよ


more»


テストが終わりましたとさ

結果は何があっても聞かない方向でお願いします

テスト期間で更新できなかったので、まぁ期間中にあったことをてきとうにおさらいしていこうと思います
基本的にあまり何もしてませんでしたけどねーw

more»

萎えるってこういうことか

とりあえず更新
やる気は一気に0になりましたけどねwwww


アサクロ:10%くらい→6.9%


大人数の狩りこそMMOの醍醐味かな

テストが明日に迫っていてもブログの更新はしますよ
ええ、ちょっと急ぎ足で更新しますよ(;゚Д゚)

今日はオットー狩りにはまったくいきませんでした
そのかわりPT狩りが多く、非常にいい日に思えましたね( ・∀・)人(・∀・ )

もっとSSとっておけばと後悔しているところもありますが、とりあえずいってみませう

more»

( ・∀・)人(・∀・ )

土日は12時になってやっと起きてくるがるでぃおすです
寝るのが少しでも遅いとあっという間に(つД`)
朝ごはんと昼ごはんが同じですよまったく(´・ω・`)

きのうは、イベント的なことがありました
一応狩りにも行きましたよ(*`ω´)

more»

レベル上がりにくい(;´Д`)

だんだんとレベルが上がりにくくなってまいりました
81→82に必要な経験値10Mですってよ奥さん(;´Д`)
まぁまったく上がらないわけではないので、地道に90をめざしますょ

といってもオットー狩りばかりじゃ気が滅入るので、気分転換やらなにやらいろいろいったことを適当に綴ろうかな


more»

順調なのかな?

朝から雨降りで、ちょっとテンション低かったがるでぃおすです
雨降ると学校行きのバス混むんだよねー(´・ω・`)(普段はちゃりんこですが
まぁ親に送ってってもらっちゃったのでだいじょぶでしたg(#´∀`)≡○)Д`)

だんだんとテストも近づいてるんですよねー・・・・・・・・・
まぁとりあえずキニシナイ・・・・・・・・・・

more»

遊臨祭っておいしいの?

午後はいろいろありましたですょ!
死んじゃったり死んじゃったりもしましたが経験値も十分プラスです(´・ω・)b
ソロでオットー狩って、PTでどこかに狩りに行って
ずっとソロだと飽きてきちゃいますしねー

まぁ書きたいことがあってあってしかたないのでいってみましょう( ・∀・)人(・∀・ )

more»

タナトスタワーはいいところ

オットー狩りばかりで、もう飽きたとかを通り越して、当たり前になりつつあるがるでぃおすです

昨日は結構いろんなところにいった気がします
あっちへいったりこっちへいったりですょ
まぁいっぱいいっぱいだったのでSSはあまりとれていませんけどね(´・ω・`)

more»

3連休っていいよね

3連休ってすばらしいですよね
日曜が終わったのにまだ休める!
これほどうれしい事が他にあるでしょうか(*゚Д゚)(まぁあるけど

とりあえず、昨日更新できなかったので昨日のことも適当に含めてー

いってみよー(σ´Д`)σ

more»

死んでも泣かない!

今日はけっこう死んじゃった1日だったがるです、どうも
MVPで死んだり、沸きに耐え切れず死んだりしてしまったのです
自分のステの未完成さがなんとも(つД`)
やっぱりオットーいじめるしかありませんな(`・ω・´)

眠いですが、がんばって更新していきますよzzzz

more»

この記事は翌日に書かれたものかもしれません

平日は時間が無くて更新できない(´・ω・`)
けっこうそれなりに書くことあるので、ごちゃごちゃしないように、昨日と一昨日のことは8日付けで記事を書きますw
実際書いてるのは9日なんですけどねー(´・ω・`)

平日だからそんな対したことでもないんですが、いちおう2日分なので、それなりに記事あると思いますよヽ(*`Д´)ノ

more»

いきなり言われるとイヤだよね

どうも、緊急メンテナンスが入ってしまい(´・ω・`)ショボンながるです
しかも2時間って(つД`)

まぁブログを更新する時間ができてよかったといえばよかったのかもしれませんが
といっても、昨日の夜のことと緊急メンテ前のことを少し書くだけなのでたいした事はないですw

それでもまぁ書いちゃいますヽ(*´∀`)ノ

more»

少しは強く・・・なれたかな・・・?

昨日も今日もがんばってオットーいじめをしていたがるです、どうも
あれです、さすがに2倍期間だけあってココモビーチは人、人、人です!
オットーよりも人のほうが多いんじゃないでしょうかzzzz

そんなわけで(どんなわけで?)、昨日と今日あったことを簡潔に書きたいと思います
2倍期間のおかげで転生ラッシュなのですよ(´ω`)

more»

高みを目指して

最近寝るのが遅いので、ブログを毎日更新できていません(´・ω・`)
このままじゃいかんな(つД`)

さて、今回はどんな出来事があったのでしょうか

今回もまた、微妙にネタバレ的な要素が含まれてるので、嫌な方はまわれみg

more»

長かった今までが終わり、また新しいこれからが始まる

ついにこのときがやってまいりました
アサを作ったのが6月2日、約8ヶ月ですね
超まったりペースだったので、非常に長く感じられました・・・・・・
その間にいろんなことがありました
いっぱい死んだりもしました
たくさんのハイオークを惨殺したこともありました
たくさんのオットーを虐待したこともありました
今では全てが懐かしいです

(´・ω・`)ナンテネ

ここから先はネタバレ要素を含むかと思いますので(主に転生関係)、嫌な方は回れ右してください

それではどうぞ・・・・・・

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

