

MVP巡礼の旅

生体オンラインに飽き、サインクエをやろうとしたら時間制限で足止めを食らうがるきちですこんにちは
シミュってみたらサイン強いですねー
急遽ステの変更とサインクエの進行をすることに決定ですw
ダブルサインも強いんだけどレベルをもっと上げないといけなくなるし・・・・・・(;´Д`)ヤメトコ

more»


セシルオンライン再び

狩りのことばっかりでブログの更新に頭が行かなかったがるきちですこんばんは
次の日休みだし(もう日付変わってるけど)眠いの我慢して更新しますよ

一週間どんなことがあったかを簡単にまとめていきたいと思いますんでまったりとご覧になってください

more»

やる気は出ないがもう少し

リアルであったことはROの記事とは別に書こうと決めているので、やっぱり記事の出だしに困っているがるきちですコンニチハ
更新してなかったのはキノセイなので勘弁してやってください(`・ω・´)b

たいしたことはなかったけどSSを見てこんなことした、っていうのを書いていこうかなと( ・∀・)人(・∀・ )

more»

気分転換は大魔法で

来るべき生体グリムのために7Dayチケットを買ってきたがるきちですこんばんわ
でも今の気分じゃとてもアサクロなんて・・・・・・
来週にはやる気復活してるといいなw

さて、そんなわけで今日はアサクロは20%だけ経験値を稼いでお休みです

more»

「飽き」と戦う日々

最近記事の出だしのネタに困っているがるきちですコンバンハ
今日は学校で小学校のときにやったみたいな避難訓練をしてきましたです
なんでいまさら体育館で訓練のビデオなんて見ないといけないんだか(´・ω・`)

more»

気分転換は非常に大事ですよ

早く寝ようと思うのに、ついつい夜更かししてしまうがるきちです、こんばんわ
最近疲れが取れないのですよ(;´Д`)
授業中はやたら眠いし、バスに乗ってもやたら眠いし、すりっぱ狩っててもやたら眠いし・・・・・・
もっとゆっくり寝ていたいなぁ

さあ、今日はとりあえずのノルマをこなして、タナトスとゲフェニアへいってきましたよ
SSとるくせをまたつけないと、たいしたSSが残ってなくてネタに困ります(;´Д`)

more»

さあ緩んだネジ締めなおしていこー

1日6Mをノルマに、とりあえず2日はがんばったがるきちです、どうも
ちょっとROさぼってたせいか、最近たまり場に人が増えたような気がして、非常にうれしい限りであります

書くことないけどとりあえず見てねヽ(*`Д´)ノ

more»

べ、別に忘れてたわけじゃ(ry

何ヶ月ぶりの更新でしょうか
どうもこんばんは、アサクロを90にしようキャンペーン実施中のがるきちです

更新しろとの声が上がったので、眠い目をこすりながら更新したいと思います(つω`)
当分はアサクロの成長日記になるかと思いますが、ご了承ください(・∀・)

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

