

niceboat

放送中止になったあのアニメの最終回が先日放送され、ニコニコにもたくさん上がっていたので俺も逃さず見ましたよ!

more»


3連休ふたたび

今週も3連休ですねぇ
そんなわけで昨日はでぃずにーしーにいってましたw
俺はテーマパーク嫌いなので何にも乗りませんでしたけどね(・∀・)

さあ、今週も続々と最終回を迎えるアニメが出てきたようです

more»

\(=ω=.)/

なにやら斧女などというのが現れたせいで、オレに多大な迷惑をこうむったようです
まったく嘆かわしいヽ(`Д´)ノ

more»

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

行ってきましたよ就職試験
\(^o^)/
だめだめでした/(^o^)\

more»

衣替えの季節(ちょっと早いか

衣替えといっても服じゃありません
アニメです!
だんだんと春、夏のアニメが終わり、10月からはまた新しいアニメが始まる季節がそろそろ近いのです

more»

待て慌てるなこれは孔明の罠だ

更新するとか言ってたけど面倒だから更新してなかった\(^o^)/
3連休ってすばらしいよね
休日はほんとに安らぎのひと時だよね
戦士の休息だよね\(=ω=.)/

more»

今更な感じはするけど

いろんなアニメ見たけど、まだこの有名な作品を見てないことに気づいてしまったんですよ

あんだけ有名なのになんで見てなかったんでしょうねー
有名すぎるからかえって手が出しづらかったとかでしょうかヽ(`Д´)ノ

more»

ニコニコてすと

ちょっとテストしますよー



これからはこんな感じのブログになっちゃうと思うよヽ(`Д´)ノ

more»

~お知らせ~

ブログほったらかしにするのはオレの癖ですね

まぁお知らせといっても、ただ当分休止するってだけの話なんですけどね(´・ω・`)
あくまで休止なので、そのうち戻ってきますよ、いつになるかはわかりませんが
なんかベインスパッチとかくるらしいけど、正直興味ありません
興味、やる気、意欲、そして金がなくなったのが休止の理由でしょうか
\(^o^)/

まぁたまにブログの更新はするようにするので、見ていただけるとありがたいです\(=ω=.)/

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

