

さよなら2007年

もう大晦日ですねー。
はやいものですねー。
こんな日に家でパソコンばっかやってる俺は負け組み\(^o^)/

more»


年末大掃除

毎年この時期になるとどこでも大掃除をすると思います。
うちも例外ではなく、今日大掃除を家族全員でしました。
1年の汚れを落として新しい年に備える、ですかねぇ。

more»

デッキが多いっていいよね

普通のデュエルを見ていると、あの人たちのデッキのバリエーションの多さがうらやましいです。
俺もアレくらい・・・・・・とまでは思いませんが、もう少しバリエーション豊かにいきたいですねー。
まぁそんなわけでとりあえず現在の状態をちょくちょく。

more»

今日はカラオケ行ってきた

ひさびさに行ってきました。
前に行ったのがいつだったか覚えてないです\(^o^)/
まぁカラオケ行っても大体歌うのは同じようなのなんですけどねー。

more»

日課のために

とりあえずもう一個記事立てちゃいますw
コレン君やりたいけど金がなくてしょぼーんなんですよ(´・ω・`)
けっこうほしいのいろいろあるんですけどねぇ、リジェネBPとかいろいろと。

more»

暇だったのでつい

冬休みなので友達とデュエルできなくてしょぼー(´・ω・`)ーんです。
ひとりでデュエルしたってそんなに楽しくないヽ(`д´)ノ

more»

今日はもしかしたら調子がいいかもしれない

あいかわらずデルラッピーには嫌われっぱなしのがるきちです。
いくら周ってもでなくなっちゃいました(´・ω・`)
あの黒くてちょこちょこ動く生物が恋しくてたまりません。

more»

災禍のの中枢へー

久しぶりにチムクエをやってきました。
チムクエゲットした当時は、そりゃもうメンバーがいればとにかくチムクエ行ってましたねー。
近藤さんに会いたい一心でねw
メンバーが誰もいなかったので、弟の王子と一緒にまわってきました。
正直クリアできるか心配だったんですけどねw

more»

PSOユーザーに100の質問

どうやらバトンらしいです。
弟のブログに転がってたので拾ってきちゃいました。
バトンなんて書くのはいつ以来でしょうねー。
ROになってからはバトンなんて完全に存在を忘れているくらいでしたから\(^o^)/
バトンという言葉を聴くと、PSOに戻ってきたということを改めて実感できますねw

100といいながらもどうやら100はないようです。
それでもながいので気長にがんばっていってみよー。

more»

今日も順調にデルデルデル

今日もめげずにラッピー周回でした。
何回やっても何回やってもデルラッピーが赤箱落としませんorz
嫌われてるんでしょうか・・・・・・。

more»

仮免学科試験

昨日落ちちゃったので、今日再チャレンジしてきました(`・ω・´)
昨日は全然勉強してなかったけど、今度はちゃんと勉強していきましたよ。

more»

さいしゅかい

気づかない間に、もうアニメの最終回の時期なんですねぇ。
昨日D.C.Ⅱが終わってびびりましたよw
時が経つのは本当に早いものですねぇ(´・ω・`)

more»

レアエネ5倍

どうやら今日のメンテで、レアエネミー出現率5倍というのが、期間限定で実装されたようです。
これはもう狙うしかないでしょう。

more»

めりーくりすます

そんな時期なのをすっかり忘れてましたね\(^o^)/
なにやらPSOではGMイベントがあったらしいですが、俺は基本そういうのには興味ないので今回もマイペースに周回してましたけどねw

more»

さあ復帰だ

昨日完全復帰を果たしたPSOです。
装備がぜんぜんありませんが、とりあえずマグを育ててから一生懸命また集めようかと思っています。

more»

あれから1年・・・・・・

去年の12月にファンタシースターオンラインブルーバーストを引退してから、はや1年。
アカウントなんてすでに消えているだろうなぁ、等と考えていた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

more»

ちょっと目を放したスキに

俺の好きな普通のデュエルやってみたの動画がふたつも更新されてましたw
相変わらず早くて素晴らしいですね。

more»

無事終了

修了検定(実技)を受けてきましたよ。
はっきりいってちょっと自信なかったんですけどねw

more»

終業式

ついに長かった2学期が終わりを迎えました。
いや、今思えば短かったかなw

more»

内定者研修

っていうのに行ってきました。
おかげで学校は休みになりましたw

more»

なんてこった

大したことではないんだけど、ナンテコッタイな事態が起こってしまいましてね・・・・・・。
ちょっとやなかんじです。

more»

ダークガイア

とりあえず完成したのはいいんだけど思うように回らない(;´Д`)
まぁ運が悪かっただけだと思うしかないな(´・ω・`)

more»

完成

オレの思い描いていたダークガイアデッキが完成しました!
これであと完成していないのは帝デッキと宝玉デッキだな。

more»

任せろヨハン!

というわけで宝玉獣デッキなのですw
友達に宝玉獣を大量に交換してもらったので、早速作りましたよ。

more»

とりあえず安心かな

今日はキャンセル待ちして乗車でした。
お昼前に行って、お昼直後に乗れましたw

more»

これであとは

今日は教習も休みなので午前中から出かけてきましたよ。
こんなにのんびりした休日は本当に久々だったので最高の気分ですw

more»

ラビ様がほしい

とりあえず乗車1時間だけやって帰ってきました。
明日は予定無しなのでとっても気が楽です。

more»

ぐろっきー

今日も教習の予定だったんですけどね・・・・・・。

more»

楽勝楽勝

今日は無線やってきましたよ。
想像以上に楽勝だったので、なんだか軽く拍子抜けしましたヽ(*`Д´)ノ

more»

デュエルin学校

朝とか昼休みとか放課後とかにやるんですけどね、みんないろんなデッキ持ってるんですよ(´・ω・`)
オレなんてまともなのHEROデッキくらいしか持ってないのに・・・・・・。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

