

遂に発売

今日はいろんなゲームの発売日ですねー。
特に目を引くものが複数あり、クラスでも買いに行くだの何だのという声が聞こえていましたw
それはもちろんうちでも例外ではなく、テストが終わったらソッコーで帰りましたよ。

more»


久々にゲームを買った

スマブラ直前なのに買っちゃいましたよ。
どうしてもやりたくてねw

more»

寒いのう、寒いのう

朝起きたら雪がかるく積もってて驚いたがるきちです。
あまりに寒いので今日は車で学校行きましたw

more»

テスト期間中ですよ

ちょっと現社のテストがやばいがるきちですこんばんは。
まだ1日目が終わっただけで、残り3日も残ってます(´・ω・`)
面倒で仕方がありません。

more»

昨日の続きをずっとね

今日は1日中昨日のプラモ作りの続きをしていました。
明日テストなのに何やってんだってw
まぁどうせテストなんて楽勝なので全然おkですお( ^ω^)

more»

THE 休日

今日は本当に休日という言葉がぴったりの一日でした。
こんなに充実した休日は一体いつぶりでしょうかw
とりあえずまぁ一日を振り返ってから本題に移ります。

more»

お試しセット

今日は学校の荷物をほぼ全部家に持ち帰りましたw
さすがにバスではムリなので(周りの目的に考えて)親に迎えを呼ぶ羽目に。
まぁ楽だったのでラッキーでしたけどね。

more»

ものすっごい寒いよ

今日はまた一段と寒い1日でした。
顔面引きつるくらい寒くて自転車で帰るのが大変でしたよ・・・・・・。
途中用も無いのにいろんなとこよってあったまりながら帰りましたw

more»

なかなか出ない(レア的な意味で)

毎日ズー周回15周を目標に設定しました。
まぁ簡単なのでそれくらいはいけるでしょう。
三日坊主(むしろ計画立てただけでやらないとか)は避けたいところです・・・・・・。

more»

追加来ました

目標の赤箱100、先週達成してしまったので、30個追加になったようですね。
それもノダチやら天罰やらサイコやらレッドリングやらの神ぞろいw
全色のカードまであるというカオス度www
こんなの全部そろうんでしょうか(´・ω・`)

more»

授業も今週で終わりか

なんだか少し寂しい気もしますね。
今まで小学校からずっと授業を受けてきましたからねぇ。
それが残り1週間しかないなんて、いくら授業が嫌いだといっても寂しいものです。
そして来週には最後のテストが\(^o^)/
こっちはぜんぜん寂しくない/(^o^)\

more»

充実した1日(ぷそ的な意味で)

今日は久しぶりに朝から夜までぷそばっかりやってました。
どれくらいやっていたかというとシンクのレベルが2個あがるくらいやってました。
今146ですw
アッシュが147なのでもう追いつきますねw(シンクが1stなんだけどねw)

more»

やっぱり休日はいいね

休みに入ると教習あったような気がしてならない気持ちになりますw
もう終わったのにねw
まぁそんなわけで、のんびりまったりしてましたよ。

more»

終わるの早すぎる

今週火曜に始まった「赤箱アタック100」。
先日97個到達といっていましたが、昨日遊んでいてびっくりです。

more»

赤箱100は早くも終盤に突入

今日学校から帰ってきて公式見てみたら91でした/(^o^)\
このままじゃ次の土日でフルコンプになりそうなw

more»

遂にゲット

お正月からずっとほしかったものが今日手に入りましたよ。
いったい何軒カードショップやらをまわったことか(´・ω・`)

more»

けんしゅうかい

今日は研修会の日でした。
朝早くにおきて集合時間に間に合わせましたよ。

more»

嗚呼まったりまったり

今日はのんびり寝ていました。
これでこそ冬休み!
オレにとっては実質今日が最終日ですけどね(´・ω・`)

more»

一足早い卒業式

高校の卒業式じゃありませんよw
そっちは3月に入ってからです。
じゃあ何の卒業式かって?
それは・・・・・・。

more»

そろそろ終了のお知らせ\(^o^)/

いやはや早いものでもう1月も中旬。
教習所に通い始めたのが11月末。
ほんと、月日の経つのは早いものですね。

more»

デュエルしたいよ(´・ω・`)

学校がまだ始まらないのでひとりデュエルしかできません。
ひとりでやってもあんまおもしろくない(´・ω・`)

more»

束の間の休息~教習生活終盤のお知らせ~

今日はまだ明るいうちに帰ってこれました。
なのに書くのがこんなに遅くなったのはグレンラガン見てたからですw

more»

もうちょっと

今日は朝9時から教習所でした。
せめてもの救いが最終までじゃなかったことですね。
空き時間とか作るくらいならスケジュールつめてほしいわ(´・ω・`)

more»

おーきゅーきゅーご

教習所生活4日目。
今日は乗車は2時間だけでした。
しかも場内だったし楽勝w

more»

とりあえず予定の半分終了

どう見ても教習所の話です。
3日目にして約半分のスケジュールが終了です。
午前中から最終までとかどんだけ/(^o^)\

more»

痛かった。

今日も元気に教習所でしたお。
朝8時半に家を出て帰ってくるのが7時半。
学校とかわんねーじゃん\(^o^)/

more»

やばい・・・・・忙しい・・・・・。

今日久々に教習所行ったら/(^o^)\
な事態になってしまって非常にブルーな気分のがるきちです。
はぁ・・・・・・。

more»

今日はわりとのんびりしてたほう

午前中はニコニコして午後は友達とデュエルしてました。
明日から教習再開かと思うと非常に憂鬱ですけどね\(^o^)/
それでも2月に響いちゃうよりはましかな。

more»

オレのお年玉カードに消えすぎバロス

タイトルどおりなのでほんと自分でもばかだなぁとは思うのですが、それでもやめられないとまらない。
まぁとりあえず買いすぎたので当分自重するつもりですw
ヘルカイザー以外はですけどねw
なかなかサイバーあたらんorz

more»

人生最後のお年玉、どう使う?

オレ?
もちろん全部趣味につぎ込むさ\(^o^)/
まぁ全部カードに使うわけじゃありませんけどねw
他にも漫画とかゲームとかいちおう買おうと考えてますけどね。
まぁとりあえず今日はそんなことはどうでもいいのですよ。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

