

予行練習楽勝だった

当日にやる祝辞とか送辞とか答辞とかが無いおかげで楽でした。
そのかわりに表彰式があったんだけどねw

more»


明日はなんと予行練習

なんで式の予行練習なんてやるんでしょうね。
いつもいつも不思議で仕方ありません。
だって式なんですよ?

more»

えふえふ

今日はほとんどずっとFF9やってましたねぇ。
ストーリー全てがなつかしいので、ついついやめられなくなってます。

more»

無いことに気がついた

PSOは今日からレアドロップ率10倍!
さすがにチャンスがあるとしたらここしかないと思いログインしようかと思っていました。

more»

今日はわりと普通な日

いつもはgdgdしてるだけですが、今日はそんなことはありませんでした。
けっこう普通に1日を過ごしていたような気がします。

more»

いきなり冬に逆戻り

昨日天気が崩れてから、また気温が下がってしまって、非常に残念な気分です。
せっかく暖かかったのになぁ(´・ω・`)

more»

更にすることが無くなった

今までやっていたゲームをクリアしてしまったので、更にやることが無くなって退屈です。
もう何をすればいいかまったく考えられません。

more»

たった3週間くらいなのに

今日は学校の登校日でした。
そんなに長い休みでもなかったはずなのに、制服を着るのがものすごく久しぶりな気がしましたw

more»

やっぱり春が近づいてる気がする

今日もなんとなくあったかい1日でした。
だんだん気のせいじゃない気がしてきましたよ。

more»

免許センター行ってきた

今まで散々引き伸ばしにしてきた「本免試験」。
遂に今日受けに行ってきましたよ。

more»

いよいよ明日は本免試験

今まで先延ばしにしてきましたが、遂にこのときが来たのです。
本免試験、受けに行ってきます。

more»

本免試験が近づいてきた

迫ってきてるのですよ。
ええ、じりじりとですよ。

more»

休みが減ってきてなんだがしょんぼり

まだまだ休みはあるけど、それでも少しずつ減っていくのがわかるので、ちょっと寂しいです。
長期休暇(まぁ今は自宅学習期間なんですが)はもう人生の中でこれが最後なので、とっても名残惜しいです。

more»

そろそろ免許取りに行かないとなー

なーんて思ってる今日この頃。
とりあえず来週行くことにしました。
1回で受かればいいなw

more»

気がつけば平日も終わり

授業があるときは長く感じられる平日5日間も、休みになると早く感じられますね。
今週は祝日のせいで4日間でしたけどねw

more»

2月も折り返し

気がつけば2月も半分が終わろうとしていますね。
いやー、まったく早い早い。
ずっと家でごろごろしてるだけだからなおさら早く感じますw

more»

室温低いから手が冷たい

マウス持つ手が冷たくて非常に不便な季節ですね・・・・・・。
昼間は日が出ればまぁまぁ暖かいのですが、夜はさすがに・・・・・・。

more»

いつも通りですよー。

今日もずっとゲームしてニコニコみてましたよ。
一応やらないといけないこともあるんですけどねー。

more»

3連休も今はまったく関係なし

世間では3連休らしいですが、もともとずっと休みだった俺にはまったく関係がありません。
別にまったく損してるわけじゃないのですが、損した気分です。

more»

久しぶりに外の空気を吸った

今日は久々に外に出ましたよ。
ずっとひきこもってましたからねぇ。

more»

更新だけはかかさないように

してますよ、一応ねw
たとえ記事が昨日と同じでも、明日もまた同じになろうともです。

more»

だんだんやることなくなってきた

そんなこんなで休みに入って1週間が過ぎたようです。
なんかほとんど何もしてない気がします、というかしてませんw

more»

はいはい今日も昨日とほぼ同じ

はい、題名のとおりです。
昨日とほぼおんなじです。
gdgdです。

more»

昨日も今日も明日も

とくになにもなーし。
今日も変化なーし。

more»

いつもどおり過ぎてやることない

なので、また昨日と同じようなことしかしてません。
まぁ昨日と違うことといえば見たアニメが違うことかな。

more»

とくになーし

昨日と変わったこと、ほぼありません。
いつもどおりの1日でした。

more»

今日も1日だらだらと

してましたw
スマブラとゼルダとぷそしてました。

more»

ネタがない

ゲームしかやってないのでねたがありませんw

more»

ゲームばっかりやるのも久しぶり

今日はもう1日中スマブラとかゼルダとか戸惑とかばっかりやってました。
朝起きたのが10時ごろで今の今までやってましたねw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

