

いよいよ社員、って感じになってきた

今日も研修行ってきました。
明日はなんと入社式なのです。

more»


ひたすら読書の日曜日

ベッドに寝転がりながらずっと読書してました。
おかげでかなり読み進めることができましたよ。

more»

それでもやっぱり休日が好き

新しい生活も、まぁ思っていたよりは悪くないけれど、休日の良さにはかないませんね。
まず何より起きるのが遅くていいんだもの。

more»

3日目終了~概ね良好

本日を持って、3日間の研修の全工程が終了しました。
いやはや、長かったようで、とても短い3日間でした。

more»

2日目も特に異常なし

今日も研修がんばりました。
今日は雨も降っていなかったので、1日中晴れ晴れとした気分でいられた気がします。

more»

研修1日目

時間にかなり余裕があるのに親に叩き起こされました。
あと30分は寝てる余裕あったのに・・・・・・。

more»

学生気分終了

今日で本当に学生気分でいられるのは終わりになってしまいます。
社会人になるって自覚が、いまだにないっていうのはどうかと思っているところなんですが・・・。

more»

準備準備、さっさと全部終わらせないと

今日は水曜からの研修に備えて、いろいろ足りないものを買い揃えにいったりしてました。
雨が降っててとーっても寒かったのがたまらなく苦痛でした(´・ω・`)

more»

最後の休日

学生気分でいられる最後の休日です。
今日は久々に遊びに行ってきました。

more»

準備できてない

今日思い出したのですが、研修のときに持っていく書類まだ出来上がってないw
色々とまだ準備できてないww

more»

小学校も春休み

どうやらやっと小学校も春休みになったようです。
俺なんて2月から春休みだったのにw

more»

雨降りあんあり好きくない

今日は1日中雨が降っていました。
しかもそういうときに限って出かける用事があったわけですよ。

more»

遂に残り1週間

来週の水曜は、遂に研修です。
そうなったらもう完全に社会人として生活していかないといけません。
このgdgdNEET生活に、終止符が打たれようとしているのです(´・ω・`)

more»

くしゃみが多くてうんざり

少しは花粉飛ばすの休んでくれてもいいのに、なんでいっぱい飛ばしてくれるのかねぇ。
おかげで朝起きたら鼻がつまって辛い辛い。

more»

来週にはもう研修が始まる

もうそんな時期です・・・・・・。
こんなgdgd生活もほんのわずかな時間を残すのみとなってしまったわけです。

more»

今日はやる気0の日

今日は部屋の中でgdgdごろごろする日でした。
まったくもってgdgdな日でした。

more»

まぁ土曜日くらいはいつもと違わないと

今日は平日とは違う1日を送ってみました。
わりと楽しかったので良かったと思いますよ。

more»

春が迫っているのかいないのか

なんだか最近は暖かかったり寒かったりと、忙しい気がします。
それでも、気温なんておかまいなしに花粉は飛んでいるようで。
鼻水やらくしゃみやら目が痒いやら、毎年毎年うんざりしてしまいます。

more»

続きが気になって仕方ない

学校を出ようととらドラとフルメタの続きが読みたくて仕方が無くなってきました。
でも車の運転したくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

more»

やることが全然ない(∵)

本当に困りました。
どうしましょうね、この状況・・・。

more»

まずいぞ在庫が無くなった

なくなっちゃいましたよ。
ええもう綺麗さっぱりなくなっちゃいましたよ。

more»

かむばっくきゃんぺーん!

ラグナロクで、大型アップデート記念でカムバックキャンペーンとかいうのをやっていたようで。
そのおかげで、半年くらい課金してない垢でログインすることができました。

more»

今日もちょこっと車の練習

しました。
ちょこっとだけですけどねw

more»

今日も買い物してきたよ

前に買って来たラノベを読み終わっちゃったので、また次のを買いに行きましたよ。
いやー、集中するとすぐに読み終わっちゃいますねー。

more»

ドライブいってきました

誰の車でもなく、自分の車で、自分で運転していってきました。
たまには車に乗って、感覚をつかんでおかないとね。

more»

帰還~1泊2日~

そんなわけでお泊りから帰ってきましたよ。
いやー、こんなことができなくなるのも寂しいもんですねぇ。

more»

おでかけおでかけどこへいく

今日は友達の家に行って来ることになってますよ。
けっこう久しぶりなわけです。

more»

とりあえずやっぱりgdgdだよ

あっという間にgdgd生活に戻って、やることなくて退屈です。
一応ゲームやってるけど、そんなに長時間連続でやる気にもならないし・・・。

more»

またgdgdな生活に戻ったかな

最近は予行やら卒業式やらでgdgdな生活からは離れてたけど、今日は以前のようにgdgdでした。
どれくらいgdgdかというと、ほとんど部屋から出ないくらいgdgdです。

more»

気分を新たに

気分転換のために、PC周りをすこーし模様替えしました。
と言っても、PCと照明の位置、角度を少し変えただけですけどね。
それでも十分新しい気分ですw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

