

ダメな日ってやっぱりあるもんだね

そんなわけで今日はなんかうまくいかない日でした。
ダメダメな日でした。

more»


GW前半戦終了

4日間なんて、過ぎ去ってしまうのはあっという間ですね。
まーた明日から会社に行かねばなりません。

more»

HGガンダムヴァーチェ製作2日目

そんなわけで、本体は出来上がっているヴァーチェ製作の続きです。
今日はバックパックを作りたいと思います。

more»

休みはまだまだ終わらんよ

土日と祝日にはさまれた、この中途半端な平日。
なんとうちの会社はお休みなのでした。

more»

HGガンダムヴァーチェ製作1日目


だぶるおーだってさ



と言うわけで、なぜかガンダムヴァーチェです。

more»

ラノベマンガ日記 第1話 「序」

エヴァの新劇場版見たいですね(∵)
え?カテゴリと関係ない?
これは失敬。

more»

ブレードライガー製作3日目

そんなわけで遂に3日目です。
ここまで時間かかったプラモも初めてな気がします。
俺の場合長くても2日あれば出来ちゃうので。

more»

何とか間に合わせられた。

今日は午後からお出かけしたんですけどね。
時間との戦いでした。

more»

1日1回日常生活

そういうことに、自分の中で決めたので、とりあえず書きます。
書くことなくても書きますw

more»

ブレードライガー製作2日目

ブレードライガー製作2日目です。
まだ半分も終わってないので、気張っていってみましょう。

more»

ブレードライガー製作1日目


ブレードライガー



そんなわけで、遂に念願のブキヤ製ブレードライガーゲットです(∵)

more»

なんと今日は給料日

遂に初任給を貰いましたよ!
もうテンション上がりまくりです!
暗証番号2回間違えるくらいテンション上がってます!

more»

熱して溶かして

会社のフロアがとても暑いです。
どれくらい暑いかと言うと、半そでが普通なぐらいです。

more»

1週間の折り返し地点

水曜日はそんな日です。
水曜日が終わると休みが近づいているのが実感できるので、かなりテンション上がりますw

more»

こんなに早く終わったのは久しぶり

今日は定時に帰ることができました。
つまり5時に仕事(研修)が終わってそこから着替えてすぐに帰れたと言うことです!

more»

配属先に行ってみよう

そんなわけで、今日からは配属先に場所が変わったわけですよ。
なんか俺一人だけみんなと違う場所なので、かなりしょぼーん(´・ω・`)

more»

ウルフ作成2日目

昨日に引き続き、コマンドウルフの作成に勤しんでました。
いやー、ほんと細かいところまで作りこんであるので、足1本だけでも時間かかりますね。

more»

子供時代の思い出

アレはいつの頃だったでしょう。
多分小学校高学年くらいの話ですね。
当時から俺は俺だったわけですよ。

more»

歓迎会は疲れるね

そんなわけで、新人歓迎会に行ってまいりました。
その前まで研修やってたのが嘘みたいに思えますw

more»

勇気を出して行ってみよう

今日もいつもどおり研修こなしてきました。
そして帰りがけに、前から考えていたことを実行してきました。

more»

楽々研修生活

本当に楽です。
もうなんていうか楽です。

more»

なんか1日が終わるのが早い気がする

けっこうだらだらしてるはずなのに、なぜか早く感じます。
いいことなので気にしませんけどね(∵)

more»

マイコン制御

研修でマイコン制御的なことを学んできました。
高校時代の産物が遂に役に立つときが来た!

more»

反動のせいでだらだら

昨日はいろいろと外に出ていたので、今日はその反動でひきこもってました。
まぁ休みのどっちかはこれでいいと思ってるんでw

more»

出費がなんてこったい/(^o^)\

調子に乗ってお金を使いすぎて後悔しているがるきちです。
来週はおとなしく貧困生活を送りたいと思います。

more»

長くて短い1週間終了

まったくもってそんな気分です。
終わってみればあっさりしてるけど、やっと終わったー、って感じもしますw

more»

良くないことは重なるもんだ

朝から天気が良くなくて、なーんとなくいい気分ではなかった今日。
いいことはその1回きりのクセに悪いことは重なるものですね。

more»

今日もとっても楽でした

最近研修の内容が簡単すぎて困ります。
おかげで退屈な時間が増えて増えて(´・ω・`)

more»

なんでいきなりこんなに寒い

昨日までのぽかぽか陽気が嘘のような1日でした。
ええもうまったく予想外すぎていやーな気分でした(∵)

more»

お昼ごはんどうしよう

研修中の昼食をどうしようか悩んでいるがるきちです、こんばんは。
一応今のところはコンビニのおにぎりとかパンとかでなんとかしてるんですけどね。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

