

なんとなく日曜日だと思ってしまった。

まだ土曜なのに、

ギアス5時からだな。
ああ今日は本編じゃなくて変なやつだったな。

とか思っちゃいました。

more»


MGストライクフリーダムガンダム製作8日目

遂に1週間超えてしまいました。
こんなことははじめてです。

more»

延期じゃなくて中止

小学校の頃だったら次の週に延期とか、むしろ月曜日にやるとかだったんですけどね。
そんなことしてる余裕はないということでしょうか。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作7日目

もう1週間になるんですねー。
まだ完成しませんよ(∵)

more»

ご利用は計画的に(いや本当に)

今日は4000円だけ使うつもりだったんです。
それで4000円下ろしたんです。
それがまさか・・・。

more»

ラノベマンガ日記第5話「白帯黒帯どんな帯」

会社帰りに新刊ゲットですよ。
マンガは月曜に買ったので、今回はラノベです。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作6日目

ストフリ作成かなり長引きそうです。
なんていうかすっげー大変w

more»

パチッとバチッは違う

パチッはいいけどバチッはだめですね。
なんていうか、小心者の自分としてはだめですね。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作4、5日目

昨日の分も合わせての更新です。
あんまり進んではいませんけどねー。

more»

やっぱりねみーんだよ

眠いですねーまったく。
もうそろそろ寝ないといけませんね。
明日おきられなくなっちゃいますからね。

more»

ラノベマンガ日記第4話「新刊ってなんか響きがいいよね」

というわけで発売日をググって買いに行ってきました。
なんとなく最近は発売日ってあんまり当てにならないもののような気がしてきました。
そんなことはないのですけどねw

more»

大運動会

会社で運動会やるそうです。
今日はそれの説明で少し帰りが遅くなってしまいました。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作3日目

とはいっても今日はほとんどまったく進んでいません。
ちょいと時間が足りませんでしたw

more»

2年ぶりになりますね

おかげでオレの財布は大打撃ですよ。
まあそろそろそんな時期だったので、仕方ないと思ってますけどね。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作2日目

さあさあ2日目に入りました、ストフリ製作。
今日はどんな具合になっているのでしょうか。

more»

休日来るの早すぎ

先週の休みからもう1週間もたったんですってよ奥さん。

まーびっくりですわねー。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作1日目


MGストライクフリーダムガンダム製作



エールの組み立て自体は終了しているので、次の機体に移っちゃいますよ。
今回のキットはMGストライクフリーダムガンダムです。

more»

MGエールストライクガンダム製作5日目

昨日は帰りが遅くて結局続きを作ることが出来ませんでした。
なので1日飛ばして今日が5日目となります。

more»

やっぱり疲れるものは疲れる

懇親会に行ってきました。
今回は2時間ほどでしたが、やっぱ疲れるものは疲れますね。

more»

なんか最近1日がむやみやたらと早い

ほんっとうに早いです。
今日なんて何してたか思い出せないくらい早かったです。

more»

MGエールストライクガンダム製作4日目

さあ、これで1番日数がかかっているガンプラはこいつということになります。
早くつや消し吹きたいけど、うまくいくかかなり心配ですw

more»

雨の後は必ず晴れる

というわけで、今日はとっても天気が良かったです。
もうあっついくらいでした。
それくらいが好きなので、嬉しい限りですけどね(∵)

more»

MGエールストライクガンダム製作3日目

早くも製作3日目です。
平日にちょびちょびやってると、MGだと1週間はかかりますねやっぱりw

more»

雨は服がぬれるから嫌いだよ

朝は雨がすごかったです。
見ろ!ワイパーがゴミのようだ!

more»

MGエールストライクガンダム製作2日目

さあ2日目です。


昨日はドライバーがなくて胴体が作れませんでした。
なのでホームセンター行って買ってきましたよ。

more»

明日は雨だってさ、あーあ嫌な事聞いちゃった

晩ごはん食べてるときに天気予報で言ってました。
雨の予報なんて聞きたくないのにな(´・ω・`)

more»

MGエールストライクガンダム製作1日目


MGエールストライクガンダム製作



昨日買って来たのはこいつでした。
以前フリーダムは作ったので、まあ値段もわりと手ごろだしいいかなーと思って。

more»

破るのは得意中の得意さ

何を破るかって?
決して紙とかそういうものじゃありませんよ。

more»

1/100ガンダムデュナメス製作1日目


1/100ガンダムデュナメス



こいつで先週買った00ガンプラは最後になります。
いやあ、あのまとめ買いがもう1週間も前のことだなんて・・・・・・。

more»

1/60ガンダムエクシア製作その3

さあいよいよ完成です。
あまりにテンション上がってしまったので、1日で終わりましたよw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

