

HGUCギャン製作2日目

2日たったのでギャンです。
くっつけたところを削って削って削りまくってやりますよ。

more»

水曜日は道路が混む日

なんか水曜は定時退社日らしいです。
つまりみんなして5時に帰ろうってコトです。
それが意味するところはつまりみんなして道路に出るので道路が混むってコトです。

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作1日目


00HGグラハムフラッグ製作



ティエレンとどっち作ろうか悩んで結局こっちにしました。
でっかいのは作ったんですが、さあ小さいのはどうでしょうかねえ。

more»

テンション上がりすぎると見境がなくなる

まったく、オレの悪い癖ですね。
すーぐにお金を使いたくなってしまいます。
まあこれはきっと高校時代思うようにお金を使えなかったことへの反動でしょう。
むしろ中学、小学校時代からの反動であると思われるので、あと12年はこんな感じの金の使い方になってしまうと思いますwwww

more»

HGUCギャン製作1日目


HGUCギャン製作



ギャンです。
こいつもお気に入りのMSのひとつですよ。
どれくらいすきかと言うとドムと並ぶくらい好きですw

more»

楽しみなことが多すぎる

今日は楽しみなことを色々考えていた1日でした。
ああ、この先が待ち遠しい。

more»

HGUCガンタンク製作3日目

パーツ自体はほぼ組み立て終わっていたので、削ってやすってくっつけるだけです。
明日晴れれば明日完成ですよ!

more»

梅雨だけど良い天気

土日はどちらもわりと良い天気だったので、こちらとしてはかなり嬉しかったですw
スプレー吹きまくりw

more»

HGUCガンタンク製作2日目

ずっとガンタンク作ってました。
はやく完成させてええええええええええええええええ。

more»

HGUCアッガイ製作4日目

さあさあ遂にあのアッガイたんが完成しました!
さっそくいってみよう。

more»

ボウリング?ボーリング!?ボウリング!!!

というわけで今日は会社のレクのイベントでボウリング大会とやらに行ってきました。
ボウリングはどちらかというと大得意(大の苦手)の部類に入るので、かなーり心配でした。

more»

HGUCガンタンク製作1日目

HGUCガンタンク製作



火曜日に購入したガンタンクにやっと手をつけることができました。
ガンダムとアッガイ作ってましたからねw
主にガンダムで時間を取られたww

more»

HGUCガンダム製作4日目

さあ、HGUCガンダム完成披露試写会です。
美しい(?)ガンダムの姿に心奪われても知りませんよww

more»

今日はフライデー

月曜が始まったかと思えばもう金曜日。
明日は土曜日ですよ。
この調子でガンガン日数経過してくれるといいですね。

more»

HGUCアッガイ製作3日目

さーて今日のアッガイはどうなっているでしょう。
早速いってみましょうかね(*゚∀゚)

more»

あっちへいったりこっちへいったり

今日はもう右往左往でしたよ。
ちょっと疲れてしまいました。

more»

HGUCアッガイ製作2日目

良い感じに接着面が乾いたところで、アッガイの製作の続きです。
ガンダムとはまた違うパーツばかりなので、作っていて飽きないですねw

more»

HGUCガンダム製作3日目

昨日の作業の記事です。
まだ完成ではありませんん(´・ω・`)

more»

時間たりねぇよw

帰ってきてからの時間が全然足りませんw
ブログの更新もままなりませんよまったく。

more»

雨、雨、つまんない雨

まったくつまらんことこの上ないです。
ズボンのすそは濡れるわ、クリアーは吹けないわ、車の窓は曇るわ。

more»

HGUCガンダム製作2日目

合わせ目消しのために接着剤をむにゅっとやって、早くも2日経過です。
なのでまずは合わせ目消しの処理から行いました。

more»

プラモ製作~番外編~

今日は番外編として、こんなものを買って来たことを記事にします。


アクションベース1&2

more»

時間がスピーディ

だんだんと仕事が仕事らしくなってきましたよ。
そっちのほうがなんだか時間が早く感じられるのですよ。

more»

HGUCアッガイ製作1日目


HGUCアッガイ製作



ガンダムと一緒に買って来たのは、なんとみんなのアイドルアガーイです(∵)
見つけた瞬間これだと思いましたよw

more»

スーパー☆ヒキオタホリデイ

いや、それほどじゃありませんけどね・・・・・・。
でも一般人から比べれば十分な休日だったと思いますよ。

more»

HGUCガンダム製作1日目

前回のストフリを製作しているときに、僕はふと思いました。

平日時間ちょっとしかないのにMGなんて悠長に作っていたら、もしかしたら2週間以上かかってしまうかもしれない・・・・・・。

別にそれでも問題はない、むしろ経済的だと思うのですが、僕はすぐに新しいものに目が移ってしまう人間なので、最悪せっかく買ったものを放り投げてしまう可能性があるのです。


さらに、現在の経済状況だと、MGばかり買っていては破産してしまうのではないか。
そんな危険性まで出てきたのです。

そこで、それだったら値段も安くて製作時間も短いHGを買うことにすればいいじゃないか!

そう思ったわけです。


HGUCガンダム製作



そんなわけで、HGシリーズ製作第1弾、「RX-78-2 ガンダム」です。

more»

MGストライクフリーダムガンダム製作8日目

長らく続けてきたこの番組も、遂にクライマックスを迎える日が来ました。
思えばこの8日間、工具を握る日々の連続でした。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

