

頭痛が痛い

午前中は特に痛かったです。
もう午後半休しようかと思ったくらいですよ。
昼食食べたら多少収まったのでそのまま仕事続けましたが。

more»


HGUCνガンダム製作1日目


HGUCνガンダム製作



サザビーの発売に合わせて買うと決めて早1ヶ月。
遂にνガンダムを製作できる日がやってきました!
いやあ長かった。
俺にしてはよく我慢したなと感心していますよ、我ながらに。

more»

じめじめじとじとカビだらけ!

いやカビだらけではないですけどね。
じめじめしていて気持ち悪いのは確かですw

more»

1/60ストライクガンダム製作


1/60ストライクガンダム製作



昨日買って来た1/60ストライクを我慢できなかったのでパチ組みですよ。
スミ入れと部分塗装のみで仕上げましたw

more»

いやー、荷物すっげー重かった

給料+ボーナスが出たので、色々とお買い物行ってきました。
おかげで時間かかっちゃいましたよ。

more»

ラノベマンガ日記第7話「新しい本棚が欲しい時期」

買ったのは水曜だったのに、記事になるのが金曜日とはこれいかに。
まあ忙しかったから仕方ないよねw

more»

睡眠時間が減るばかり

最近は漫画読んでばっかりで、他に何もしてません。
いやー、読み出すととまりませんねw

more»

睡眠時間少なくても眠くなくなればいいのに

はい、今日もまた時間が足りません。
最近は毎日時間が足りませんね。

more»

ラノベマンガ日記第6話「まとめて買うと気分いいけど読んでる時間が無さ過ぎる」


昨日まとめて買ったものを、一通り読み終わったので(ついさっき)、とりあえずいっこずつかんそうでもくちゃくちゃくっちゃべりたいとおもいます。
気になってるやつがあったら参考にしてみてね!( ^ω^)!

more»

室内でどたばた騒ぐのはいけませんって先生に教わらなかったのかな

教わったはずですよ。
少なくともオレはね。
どうやら会社の人は習わなかったみたいです。

more»

平日のお出かけは時間が、って先週も言ったよね

そんなわけで今日もお買い物してきました。
いやー、予定通りになんて行かないもんですねー。

more»

やっぱり6月は梅雨の時期

先週はずっと晴れていて、梅雨はどこへ行ってしまったのかと思っていたのですが、今週はどうやらじめじめじとじと、ちゃんと梅雨の時期になってしまいそうですね。
どうせならこのまま夏が来ればよかったのに(∵)

more»

MGターンエーガンダム製作2日目

休みの日は作業がはかどって何よりですねー。
平日だとHGすらまともに進まないのにw

more»

ベタベタベタベタベタベタベタベタ

1日中湿気がやばかったです。
もうベッタベタですよ。
気持ち悪くてもうかないませんね。

more»

MG ターンエーガンダム製作1日目


MGターンエーガンダム製作



マスターグレードシリーズ、記念すべき100体目のキットがこのターンエーガンダムです。
出たのはちょうど去年の夏かな。
いやー、1年が過ぎるのもあっという間ですね。

more»

そういえばオレ新人だった

そういうわけで!
配属された部の新人歓迎会に行ってまいりました。
遅くね?
っていう意見はスルーでwww

more»

やっと順調にいってくれた

今日は特に問題なく1日を終えることが出来ました。
明日もこうだといいんですけどねー。

more»

今日もちょっと鬱々

昨日に引き続いて今日も軽く欝です。
こりゃあ今週ずっとこうなんじゃないだろうか・・・。

more»

ちょっとイヤーな気分

ちょっといやーなことがありました。
いや、本当に些細なことなんですけどねー。
それでもやっぱりあまりいい気分ではありません。

more»

00HGティエレン宇宙指揮官型製作1日目


00HGティエレン宇宙指揮官型製作



購入してはや1週間、やっと手を付けましたw
他に色々作ってましたからねぇw

more»

HGUCギャン・ガンタンク、00HGハムフラッグお披露目日記

もう完成してたんですけどね。
時間が中々取れなくて載せられなかったのでまとめて載せちゃいます。

more»

平日のお買い物は時間をかなり消費する

お買い物行ってきましたよ。
友達と一緒にねw
どうせ帰ってもプラモ作るくらいしかないので行ってきましたよ。

more»

天気が良くてもHIKIKOMORI

今日は1歩もお外に出ませんでした( ^ω^)
プシューするのにベランダには出ましたが、あれでは外に出たことにはなりません。

more»

HGUCシャア専用ザク製作3日目

さーって、赤い彗星のシャアの機体、進捗はどうなっているでしょう。
今日は天気がいいのできっと完成しているでしょうw

more»

車内はまさにサウナ状態

車でお出かけしたんですけど、車内に入ったときがやばかったです。
むわって聞こえましたよwww嘘ですけどwww
とにかくそれくらい暑かったんです。

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作3日目

作っていて改めて思ったのですが、こいつ本当にオーバーフラッグに似てますよね。
背中とかのブースターの形同じですもん。
違うのは武器くらいなんじゃないでしょうか。

more»

HGUCシャア専用ザク製作1、2日目


HGUCシャア専用ザク製作



昨日は眠くなっちゃったのでプラモ記事はお休みw
そんなわけでザク製作日記です。
ハムフラッグは白い塗料を今日か明日買う予定なのでまた後でですw

more»

ふらいでーいずべりーふぁすと

何が言いたかったかというと、金曜は終わるのが早いなあということです

more»

冷蔵庫の中の野菜の気分

そんな気分を味わってきましたよ。
あと電気の恐怖も味わってきましたよ。

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作2日目

今日はギャンがメインだったので、こっちはあまり進んでいません。
それでも少しは進んだので、進捗報告ですね。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

