

明日はいよいよ

練習の成果を見せるときですよ。
業務早く切り上げられたりしますが、踊りを成功させるのが第1ですね。

more»


とりあえずさやちんは・・・

後姿が可愛い(∵)
え?さやちんって誰かって?
わかるひとだけわかってくだしあ(∵)

more»

早く終わった!

今日は練習がちょっと早く終わりましたよ!
その代わりに明日は場所を替えて、ちょっと本番っぽい練習なんですけどね・・・。

more»

時間ぜんぜんたりねえええええええええええええ

とりあえずリトバスですよ。
今日は練習だったので帰りが遅かったのですよ。
そうすると当然やってる時間が足りなくなっちゃうんですよ!

more»

日曜だけど

起きたのがまた11時くらいでした!
おかげで1日がとーっても短かったですorz

more»

れんしゅーれんしゅーまたれんしゅー

土曜だというのによさこいの練習に行ってきました。
雨まで降ってきてかーなーり行きたくありませんでしたが。

more»

金曜日だよイヤッホオオオォォォオオオオオォオォォウ

そんなわけで早速リトバス買いに行ってきましたよ!
ついでにローゼン4巻もゲットしてきましたよ!

more»

だんだん夏っぽくなってきたと思ったら

学生はバリバリ夏休みだってことをすっかり忘れてましたよ・・・。
もうそんな季節なんですねー。
もう夏休みを迎えられる年齢ではないのだと思い知らされました・・・。

more»

蒸すってヤダね

今日はお外がやばかったです。
出た瞬間むわって言いましたよ。
ええ、はっきりと聞こえましたよ、むわ、って。

more»

昨日のこと大雑把に

とりあえず今日はノーグ火山のほうに行ってきましたよ。
フェンの付け替え忘れててちょい大変でしたw
もっかい思い出さないといけないなあ。

more»

いろいろやったけど疲れちゃった

ROでけっこう書くことあるのですが、眠いのでそっちはまた明日ということで。
というか3連休早すぎですよ。
なんかふつーの休みだったような気がします。

more»

日曜日だと書くことあるね

そんなわけでRO記事。
昼間は適当にソロでしたが、夜には人が集まるので書くことができるわけですよ。
ソロばっかりだとモチベ下がっちゃうしね。

more»

旧PCの廃熱がヤバイ

はい、どれくらいやばいかというとですね、大体室温が2度程度あがるくらいやばいです。
なんていうか、もわーって感じです。
もっさーって感じです。

more»

狩りは大人数で

復帰してからソロばっかりだったので、大人数で行くのは久しぶりですよ。
生体3Fとかもいってみたいんですけどねー。
バラアサクロじゃ無理ですよねー(∵)

more»

@1週間!!!

なんとあと1週間でリトバスEX発売ですよ。
もうここまできたら1週間なんて一瞬ですよ。
瞬く間に過ぎてますよ、きっと。

more»

PC新しくなた!

タイトルのとおりです!
ついに念願の新PCゲットしましたよ。
いやあ2年前から散々(ry

more»

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は会社休んでしまいました\(^o^)/
ほんっとうにもういやになっちゃいますよまったく。

more»

オレ\(^o^)/

どうも、ぐったりぐろっきーながるきちです。
どうも体調が悪いので、仕事を午前中で切り上げて帰ってきちゃいました。
びょーいんいくのはけっこう久しぶりですよ。

more»

頭\(^o^)/

昼間ずっと頭痛が痛かったがるきちです。
もうなんなんでしょうねほんと。
仕事に集中できないんでやめてもらいたいんですが。

more»

窓を開けておけば車内サウナは防げます

珍しく土曜に買い物に行かなかったので、今日いってきましたw
俺が行った道はあまり混んでなかったのでラッキーでしたよw

more»

クエストしましょ、そーしましょ

1年間まったく手付かずのクエストの消化を行ってました。
経験値ももらえて新しいダンジョンにも入れる。
こんなにお得なことはありませんね!

more»

1年ぶりのRO記事w

そんなわけで、突如復帰したガルディオスですこんばんわ。
今日はとってもはっぴーな出来事があったから書いちゃったぜ。

more»

はじめてのおやすみ

朝出勤してたら途中ですっごい体調悪くなって引き返してきちゃいました(;´Д`)
会社に電話入れて今日はお休みです(´・ω・`)

more»

へーじつじかんすくなすぎるよ

今日は定時退社日なのに定時後にミーティングがありました(´・ω・`)
ふざけないでくださいよっと(∵)

more»

よっさこいこい

踊ってきました。
新人の人数が多いので、いくつかのグループに分かれてやることになりましたよ。

more»

眠すぎると頭痛くなるよね?

午前中すっごい眠かったです。
うっかり半分寝てしまったくらい眠かったです。

more»

冬まで待てない!

無償に新しいパソコンが欲しくなってきました、がるきちです。
部屋の中がだんだん暑くなってきたので、ファンの音がぶふぉーぶふぉーうるさいんですよ。
まあお金ないので冬までお預けですが・・・・・・。

more»

HGUCνガンダム&サザビー製作6日目

今までたいした進捗もなかったので製作記をつけてこなかったのですが、遂に完成と言うことで最後くらいは記事にしようと言うわけで。
苦節1週間、今日のこの日のためにがんばってきたわけですよ。
それではオレの1週間の成果をご覧ください。

more»

やっぱり買い物してるときって楽しいよね、ほんとにね。

昨日今日とお買い物しましたよ。
そんなに使っているつもりはないのですが、やっぱりちょこちょこと回数多く買うので、ちりも積もればなんとやら状態です。
それでも一応計画立てて買い物してるんですよw

more»

会社入ると飲み会ばっかりだね

今日も(この記事書いてるのが7月5日なので昨日ですがw)飲み会でした。
まあ未成年だしお酒飲めない人間だし車で帰りたかったしなので飲酒は丁重に断ってきましたw
というか無理強いはさせられませんでしたw

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

