

ななしにいってみよう!

今週すっげー長かった。

なんかそんな気がします。
なのに休みは2日だけですか・・・。

more»


睡眠時間が

だんだん減っていきます!
やばいです・・・・・・。

more»

早く寝ないといけないのは分かっているんだけど・・・

どうしても夜更かししてしまいますね。
本当ならば12時前には寝たいところなのですが・・・・・・。

more»

今日は雨降り

ついに雨降り出してきました。
そしてやっぱり寒いです。
窓を開けると隙間から冷気が流れ込んできますよ・・・・・・。

more»

なぜこんなにも寒いのか

昨日今日と、とーっても涼しい、もとい寒い日が続いています!
というか何でこんなに寒いんですかwww

more»

なんと今日で・・・・・・

オレのお盆休みが終わってしまうのです(∵)
社会人は休みが少なくて寂しいですねぇ・・・。
学生ならまだあと1週間は残っているのに・・・・・・。

more»

つ・か・れ・た

今日は遊びに行ってきました!
帰省してきているやつらと一緒に行ってきました!
お土産ももらっちゃいました!

more»

山は虫がいっぱいいるよ

今日もお盆ですよ!
そんなわけでまたいってまいりました。
今日は山の中だったのですよ。
ひたすら虫と格闘してましたよ。

more»

お盆ですよ

今日は1日中暑くて、日本の夏って感じでした。
一度クーラー効いた部屋に入っちゃうと外に出るのがつらいですよねぇ。

more»

天気予報では雨らしい

残りの休み、ほとんど雨だそうです。
まったく、これだから日本の夏は・・・・・・。

more»

キャラクター紹介のコーナー!

急に思い立ったので、キャラ晒しでもしたいと思います。
念のためギルドは伏せておくことにしましたのでご了承ください。

more»

日曜になったらお買い物!

お買い物してきました!
さーて何を買ったのかなー。

more»

シーフ大好き日記その1

その1で終了のこのコーナーがやってまいりました!
前回のローグに引き続き、今回はこんなキャラです。

more»

悪漢生活3日目!

どうも、突然ローグをやりたくなったがるきちです。
もうこのまま転生してもいいかなとか思えてきました(いつになるかはさっぱりですがwww)

more»

明日が終われば夏休み!

今日は木曜日、明日は金曜日、その次は土曜日。
そしたらなんと夏休みですよ!
9日しかありませんが・・・。

more»

梅雨明けしたんだっけ?

本当にわかりません。
ガチでわかりません。
すっげー蒸し暑いので仕方ないと思います。

more»

帰ってくるのはえええええええええ

なんと6時には余裕で家に着きました!
今まで8時過ぎだったので、かーなーりうれしいです。

more»

休みだからゆっくり・・・・・・

したいんですが暑くてそれどころじゃありません!
クーラーつけたり消したりしてますが、やっぱり暑いものは暑いんです。

more»

のんびりまったりゆるゆると

こんなにgdgdしたのは久しぶりです・・・・・・(1週間しかたってませんが)。
とても長いようで短い1週間だったように思います。

more»

長かった練習の成果が発揮された

今日は夏祭り。
つまりよさこい踊り本番。
長かった練習も、ついに終わりを迎えるのです。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

