

東西南北横断ツアー

イリスアップデートが来ました。

なんか属性とかが大事になったりしたようですが。

とりあえず俺にはあまり関係ありませんでしたね。

more»


がるきちのえこえこ日記・序

というわけでエミルクロニクルオンラインのプレイ日記です。

とはいうものの、まだ大したことは知らないので、本当にただの日記になる模様です。

いつかこれを見たときに、「ああ、懐かしいなあ」と思えたらいいなーというくらいのものです。

それではgdgdいってみましょう。

more»

ぶおおおおおおおおおおん

PCのファンがうるさかったのです。

RO起動してもすぐに落ちてしまうんです。

そんなわけで先週は全然inしませんでした!

昨日PC開けていじくりまわしたら直ったけどね!!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

