スポンサーサイト


やる気が出ない

タイトル通りの気分のガル君です、どうも(´・ω・)

やる気が出ないからとりあえずブログ更新しておきます

ええ、ねたなんてありませんがねorz


今日もまずは監獄1Fへ

なんとなく気に入ってるんですよね、監獄

雰囲気とかがけっこう俺のお気に入りだったりします

メンバーいるなら2Fとかもいい感じです(*・∀・)b

まぁまたHSP切れるか切れないかくらいで帰還したわけですが・・・


午後は、先日新キャラを作ったのを思い出し、そいつのレベル上げをしようという考えにたどり着きました

新キャラ


この子です

将来は付与セージ(またか

こいつは火、地付与用の付与セージにするつもりです(今いる付与セージが水、風付与をとっているため。そのままレベル上げていくのが面倒になったんですよ、ええ

で、前WIZを育てたようにジュノーのフローラMAPへ行くも、鯖杖(店売り)、プパ服も装備できないこの子のHPはなんと200ちょっと

操作をミスりフローラの一撃を受けただけで死んでしまうというか弱い子なんです、この子は(;´Д`)

結局30分もせずにまたも帰還・・・・・・


狩りに誘われたものの、なんとなく行く気がせずにお留守番(;´Д`)

やることないとか、暇だー、とかほざいてたくせにこいつは(σ´Д`)σ


やる気が出るのを待つしかありません(´・ω・`)

あー、なにやってようかなー(宿題やれよ

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

