スポンサーサイト


めりーくりすます

そんな時期なのをすっかり忘れてましたね\(^o^)/
なにやらPSOではGMイベントがあったらしいですが、俺は基本そういうのには興味ないので今回もマイペースに周回してましたけどねw
でもまぁ少しはその季節のクエストをやるのも悪くないかなと思ってちょっくらやってきました。
どうやらおつかいクエストみたいなもので、エネミーと戦闘は行わず、光ったフットランプを覚えて順番にふんでいくいうごくごく単純なものでした。
そのときに撮れたのがこれ。


らっぴっぴ



海を眺めてなにやらいろいろと漫才じみたことをしていましたw
結局最終的にはプレゼントをラッピングしてくれてクエストは終了となりました。
あいにく持ち合わせがなかったので、もってた適当な武器をラッピングしてもらったのですが、リボンがついてなくてしょぼいです(´・ω・`)
レアアイテムでもないものだとリボン代すらもったいないとでもいうのだろうか・・・。

それが終わったらいろいろ適当にしたのですが、とりあえず何度も落ちながらドロップテーブルのチェックをしていました。
オレの全盛期の頃と今とではずいぶんえp4のテーブルが変わっているようで、天国のようだったドロップテーブルが地獄のように(´・ω・`)
まぁ、前のテーブルのほうに問題があったので、今現在のテーブルが妥当といえばそうなのですけどねぇ。
とりあえず全盛期の頃のオレの神器、V101を求めて、現在イエローブーズのシンクくんでひたすらズーを狩っております、マグの育成をしながらねw
とりあえず明日にはレアモン5倍がくるので、そうなったらアッシュでHアビを狙っていこうかと思っています。
ほんとはCアビがいいんだけど深緑のコンドリューって・・・・・・。

あとそうそう、久々の感覚も味わうことができました。


赤箱見るのも久しぶり



そう、この赤い箱が出たときの高揚感です!
飴だったりすると一気にテンションダウンなのですが、ちょうどこのときくちばし少し確保しておきたいと思っていたところだったので、なかなかにうれしいクリスマスプレゼントになりましたw
この調子でV101も出てくれたら最高なのにな(´・ω・`)


今日のよかったことー。
今日はくりすますいぶということで、ケーキを食べますた。
甘いもの大好き人間なので、ケーキを食べれたことがいいことだと言えます。
まだあまってて明日また食べられるので、さらにいいかんじです(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 
おかえんなさい!そしてメリークリスマス!

見かけたら拉致しまry
どんどん拉致してくださいw
そのかわりオレも拉致しますので(`・ω・´)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

