スポンサーサイト


レアエネ5倍

どうやら今日のメンテで、レアエネミー出現率5倍というのが、期間限定で実装されたようです。
これはもう狙うしかないでしょう。
何を狙うか。
それはずばりH/アビリティです。
引退前ならば腐るほど持っていたのですが、なにぶん全部配布してしまったので、手元に1つもなくなってしまっているのですよ(´・ω・`)
まぁそれは仕方ないのであきらめるとして、気を取り直してHアビ発掘を始めることにしました。

ターゲットはこいつ。


狙うはこいつ



前にHアビ狙ってたときもこいつだったようなw
なにやらこいつとは腐れ縁か何かのようです。
まぁラッピー周回なら前と同じやり方でいけるので、楽といえば楽でよかったです。

ただ、ときどき勘違いしているやつが空から降ってくるときがあって困っています。


惜しい



お前じゃねぇよ(;´Д`)
そういえばデブデルはまだみたことなかったかもしれないな。

実際回ってみての感想。
確かにレアエネが出る確率は上がっているようです。
何周もしていれば普通にデルが出ますからねぇ。
同じクエスト中に2回もデルが出たときもありましたからねぇ。
ただし問題なのがレアドロップ率の低さ。
昔のようにばんばんでるのを想像、妄想していたので、これはかなりの痛手です、精神的にorz
それでも、あきらめずに周回しようとは思っていますけどね・・・・・・。
今日はこれまでで6~7匹のデルラッピーと遭遇していますしね。
まだまだこれからです。

そしてこの感覚も懐かしい。


がっかり



嗚呼、懐かし之飴フェイク。
今日のところは3回きていますorz
まぁ飴もつもればラフテリアにつながるのでよしとしましょう、そう、人間プラス思考が大事です。



今日の良かったこと。
オレはいつも教習所の帰りのバスに乗ろうとすると、「1時間待ってもらえる?」と言われるのですが、なんと今日は言われなかったのです!
それどころか、もうさすがに顔を覚えられたのか、何も言わずに「じゃあ、あの車に乗ってて」とまで言われて、送迎バスに乗せてもらえました。
明日もそうなるといいなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

