スポンサーサイト


さいしゅかい

気づかない間に、もうアニメの最終回の時期なんですねぇ。
昨日D.C.Ⅱが終わってびびりましたよw
時が経つのは本当に早いものですねぇ(´・ω・`)
そして今日もまた最終回でした。
毎回ニコニコでの米率が異常なこのアニメ。
最近ゲームも出ていたようですね。
スクイズの後番だからというのも多少なりともあるのでしょうかねw
血が黒かったり、少し病んでる方がちらほら見られたアニメでした。
果たしてそのタイトルは。





はい、そんなわけでマイユアでした。
最終回でまさかの超展開を迎え、米で画面が見えなくなるほどでしたw
まさかいきなりああなるなんてまったく予想していませんでしたよw
そして終わり方もなんか中途半端な気がするのですが・・・・・。
昨日のD.C.Ⅱもそうでしたが、なんかエンディングが前期のアニメと比べてあまり盛り上がらなかったように感じます。

来年になったらまた新しいアニメもやるでしょうし、ニコニコで様子を見ながら視聴仕様と思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

