スポンサーサイト


仮免学科試験

昨日落ちちゃったので、今日再チャレンジしてきました(`・ω・´)
昨日は全然勉強してなかったけど、今度はちゃんと勉強していきましたよ。
教習所につくなり空いてる席を確保して、勉強に勤しむオレ。
まぁ、なんてめずらしいことでしょう。
学校のテストですら全然勉強してないのにwww
さすがに年内に仮免取れないのはまずいかと思って、がんばったのですよ。

教習所到着が9:40前後、試験開始が12:00過ぎ。
どうみても早くつきすぎです\(^o^)/
だって前日に受付の人に10:00にきてくださいって言われたんだもん/(^o^)\
勉強する時間ができたので結果オーライだったんですけどねー。

練習問題をいっぱい解いただけあって、今回はすらすらと答えが分かりました。
まぁ多少つまるようなところもありましたが、自分としてはもうこれは受かってるだろうと、結果を聞く前から安心しきっていました。

結果が出たのは2:30過ぎ。
無事にオレの受験番号がまばゆい光を放ちました\(=ω=.)/
受付にいって、しっかり仮免許をいただいてきましたよ。

無事に仮免を取れたので明日からは第2段階の教習です。
学科でタイヤ交換やったり、乗車で高速行ったりするらしいです。
・・・・・・・・・やりたくね(´・ω・`)。



今日の良かったこと。
オレよりも早く教習所に通っていた友達が、今日本免受かったと報告をくれたことが嬉しかったですね。
あいつも受かったんだからオレもがんばろう、って気になります(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 
一日に3個も記事あげるとかがんばるのう(´ω`)仮免合格おめでと(・ω・)ノ
僕も一月からがんばろ(´ω`)
仮免合格おめでとう(^_^)v
いよいよ路上教習だね。
始めは緊張すると思うけど、落ち着いて行こうね。
早く本免取れるといいね。
がんば♪
めんどくさいけどがんばりますよー(`・ω・´)
2月の休みまでには確実にとりたいなー。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

