スポンサーサイト


災禍のの中枢へー

久しぶりにチムクエをやってきました。
チムクエゲットした当時は、そりゃもうメンバーがいればとにかくチムクエ行ってましたねー。
近藤さんに会いたい一心でねw
メンバーが誰もいなかったので、弟の王子と一緒にまわってきました。
正直クリアできるか心配だったんですけどねw

弟が補助使えるので、俺は馬で出ることにしました。
補助ありならこっちのほうが断然火力ありますしね(あと命中も)。
でもどちらもレベル140前後と、EP4アルチにはちょっとたよりないレベル。
クリアどころか近藤さんの部屋にいけるかどうかすら心配でしたよ・・・・・・。

とりあえずクレーター周辺は楽々突破。
クレーターも全然大丈夫でしたね。
地下砂漠でもさほど苦戦はしませんでした。
あれ?チムクエってこんなもんだったっけ?
と、ちょっと拍子抜けした気分でしたねw

と、そんな感じで余裕ぶっこいてボス部屋に入ったわけですよ。
色は黄色のラムダ狙いでいったんで、当然近藤さんをご所望するオレ。
その願いが届いたのか、単にレアエネ5倍の恩恵なのか、しっかりと近藤さん出現。
1年ぶりの再会を喜びましたw

と、いいたいところですが、戦闘が始まったらあら大変。
近藤さんってこんなにうざかったっけwwwと思うほど苦戦。
駒がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
あーだこーだしながらなんとか第1形態撃破、第2形態のいる小部屋に向かいます。
ミサイルUZEEEEEEEEEEEEEE、竜巻UZEEEEEEEEEEEEE。
ひたすらふっとんでるシンクくんをみて、かわいそうな気分になってきました(´・ω・`)
それでもまぁ一生懸命ダメージを与えていき。


コンドリュー撃破



なんとか撃破に成功しました!
戦利品はな、な、な、な、なんと!

ディフルイド(´・ω・`)

まぁいきなり出るとは思っていないんで、これからもちょくちょく近藤さんに会いに行きたいと思います。
一人じゃ回れないから、エンジェルチム員、ぜひ誘ってね、もしくは拉致されてねw

毎日の日課のラッピー周回もかかしません。
ただ少し飽きてきたので、ちょくちょくパイオニアスピリッツをやったりもしてました。
途中のラッピーがいっぱい降ってくる部屋でキャンセルです。
そこでいつものこれが、


びっくりするからやめてほしいわぁ



一瞬ドキッとするんですが、テロップ流れないあたりを見て、orz。
まぁわかっちゃいるんですが、やっぱり精神的にダメージを与えるのは良くないと思います。
だからやめて!ね!
結局今日はデルさんに一度もあえませんでした(´・ω・`)
明日こそは会いに行くからね!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

