

暇だったのでつい

冬休みなので友達とデュエルできなくてしょぼー(´・ω・`)ーんです。
ひとりでデュエルしたってそんなに楽しくないヽ(`д´)ノ

暇だからデッキの紹介。
決してレシピではありません。
レシピはまたそのうち暇なときにー(今も暇ですけどね)。


Myデッキ



テストもかねてうp。
ケータイのカメラで撮ったものなんで、あんまり画質は良くないかなー。
まぁカメラなんて持ってないんで仕方ないかな(´・ω・`)

左上が融合E・HEROデッキ。
右上が帝主体スタンダードデッキ。
右下が氾濫、虹竜混合宝玉獣デッキ。
左下が岩石、悪魔混合ダーク・ガイアデッキ。

一番気に入ってるのはダーク・ガイアデッキですね。
やってて楽しいのが融合と宝玉獣。
ガチデッキ相手するときには帝デッキと、大体こんな感じです。
まぁどれもまだカード不足であまり完成形とはいえないものなんですけどね。
融合HEROはまだ融合体が足りない。
帝は全体的に足りない(ダンディやマシュマロン等)。
宝玉獣はハモン様が足りない。
ダークガイアはほぼ完成ですが、魔法罠がまだちょいなっとくいきません。
それぞれ改良の余地はあるんですが、それとは逆に全然お金がないのでそろわない(´・ω・`)
正月になったら人生最後のお年玉がもらえるはずなので、そのときになったら考えることにします。

COMMENT

 
僕も空気男が(ry ハーピィ完成したし雲は改良の余地ないし天パは・・・ねぇ・・・w
ダイヤモンドガイつくりたいんだが上記のとおり空気男いないとまわんないしなにしろテンションが
(´・ω・`)
てかへんなコメントはってあるぞー(´・ω・`)
ヒント:かわいい弟たち >友達とデュエルできない
もも>お前も空気の偉大さが分かっただろう。
   そういうわけでたまには三沢のことも思い出してあげろよw
   あと、ヘンな米は自分で見つけて消すからわざわざ言わなくていいぞー。

わんこ>かわいい弟なんて僕にはいません\(^o^)/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

