

日課のために

とりあえずもう一個記事立てちゃいますw
コレン君やりたいけど金がなくてしょぼーんなんですよ(´・ω・`)
けっこうほしいのいろいろあるんですけどねぇ、リジェネBPとかいろいろと。
とりあえずここでのせるのはちょっとしたネタSSだけですw


あなたと・・・合体したい・・・



総督の部屋にクエストの報告に行って振り返ったら2人が合体してたので混ざってきましたw
これは別に重なっただけであって決して卑猥な行為なわけではありませんよ?

そしてこれはデルラッピ周回中の副産物のおかげでできたこと。


999(すりーないん)



HP999ですw
あとひとつで夢の4桁なのですが、どうしてもその1個が落ちませんでしたorz



今日の良かったこと。
久々にメンバーとチムクエに行けたことですねー。
ついでにレアらしいレアが出たのも久しぶりでしたしねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

