スポンサーサイト


今日はカラオケ行ってきた

ひさびさに行ってきました。
前に行ったのがいつだったか覚えてないです\(^o^)/
まぁカラオケ行っても大体歌うのは同じようなのなんですけどねー。
俺はほとんどアニソンばっかでした\(^o^)/
だって他に知ってる曲ないんだもん/(^o^)\
わざわざいい曲ないか探して聞くのも面倒だしねw

え?今日はそれだけしか書くことないっすよww
え?何歌ったかなんておしえませんよwww
すっげー記事短いけど、ほんとこれしかかくことないんでw
昼間ずっと遊びに行ってたからPSOもほとんどやってないしw
PSOのことはまぁ明日になったら書きますよ。
ではでは次回。


今日の良かったこと。
ヘルカイザー編買ってサイバーダーク当たったことくらいかなー。
まだ足りないけどけっこう順調にそろってきてますぜ、まだ教えてあげないけどw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

