スポンサーサイト


デッキが多いっていいよね

普通のデュエルを見ていると、あの人たちのデッキのバリエーションの多さがうらやましいです。
俺もアレくらい・・・・・・とまでは思いませんが、もう少しバリエーション豊かにいきたいですねー。
まぁそんなわけでとりあえず現在の状態をちょくちょく。

とりあえずこれをみてくれ、こいつをどう思う?


とりあえずこのような状態



すごく・・・コメントしづらいです・・・。

この微妙な数のデッキw
多いんだか少ないんだか分かりませんw
まぁ少し前の俺からしたら多いほうになるかなー。
前はE・HEROしかない、なんて時期もありましたからね。
今はこれ以外にもコンタクト融合デッキを陰で再構築中w
ここで新しく追加されているのは、サイバー・ダークとブラック・マジシャンデッキですね。
サイバーダークはまだ全然未完成。
ブラックマジシャンにいたっては弟と遊ぶように作った即興のデッキというひどさw
それでもまぁどちらもそれなりにまわるので一応撮影。
パワーバランスをあらわすなら。

ダークガイア>帝>宝玉獣>=マジシャン>=E・HERO =サイバーダーク

といったところでしょうか。
E・HERO古参なのに弱くて涙目w
まわるときは強いんですけど事故率のほうが高いんですよねー(´・ω・`)
とりあえずはサイバーダークを完全にしたいと思っています。


またしても更新してた普通のデュエル





そしていつの間にかあがっていた闇のゲーム




もうみんな大好きです(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

