スポンサーサイト


年末大掃除

毎年この時期になるとどこでも大掃除をすると思います。
うちも例外ではなく、今日大掃除を家族全員でしました。
1年の汚れを落として新しい年に備える、ですかねぇ。
俺は10歳下の弟とお風呂掃除。
弟はなんか滑ったりしてましたが、それでも一応がんばっていたようで、一人でやるよりは楽でした。
風呂掃除以外には自分の部屋の整理とかしましたね。
そんなに汚いわけじゃないのですぐに終わりましたがw

大掃除をすると、ああ本当に今年ももう終わりなんだなぁ、としみじみと感じますね。
今年は年明け何のテレビ見るかな・・・。
お菓子ちゃんと準備しとかないとだな(`・ω・´)
みなさんも、まだ掃除してなかったらしといたほうがいいですよ|ω・`)

ついでに見てる人がいたらちょい聞きたいこと。
最近暇なんでアニメでも見ようかと思うのですが、いかんせん何を見ればいいのかわかりません。
だから、これは見るべきだろ、とかおすすめのアニメとかあったら教えて下しあ。
あんまり古いやつはちょっとぱすですが|ω・`)



今日の良かったこと。
夕飯がもちだったことかな?w
意外にけっこうもちって好きなんですよねー。
あんことかきなことかいろいろありますよねー。
俺はあんこが好きです(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 
オススのアニメかー
グレンラガン。見たことないけど
武装連金。真赤な誓いかっけえ。
バンブレ。見たことないけど
武装錬金とバンブレは既にみた\(^o^)/
グレンラガンちょい気になってたし、いい機会だから見てみるかなー。
あといまは(現在進行形で)ゾイドジェネシスみてますヽ(´ー`)ノ
無印っ子の僕もたのしめますねー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

