スポンサーサイト


さよなら2007年

もう大晦日ですねー。
はやいものですねー。
こんな日に家でパソコンばっかやってる俺は負け組み\(^o^)/

今年はどんな年だったかなぁ・・・・・・。

まずはRO、メインアサが発光して転生した。
その頃はまた火がついてたから一生懸命レベル上げたなぁ。
3月の試験休みあたりではじめてハルヒ見てそっからアニメにはまったんだったな・・・・・・。
あそこでハルヒ見てなかったら多分今年もネトゲばっかりの1年になってたなw
そして3年になっていろいろ忙しくなって。
それでも毎週欠かさずアニメは見る毎日w
夏休みもアニメ見ておわったなー。
夏休みがあけたら就職試験。
すっげー自信なかったけど、なんとか内定できて、本当に安心した。
その後はまたgdgdアニメ。
そのあたりから遊戯王もまたやり始めたような気がするなー。
今じゃ遊戯王にいくらつかったかさっぱりわかんないやw
そして冬、教習所に通い始めて、慣れない生活が始まった感じ。
帰宅部の俺にとっちゃ8時半に帰宅だなんてもうとんでもない\(^o^)/
そして冬休み、今のところはgdgdPSOに復帰してアニメ見てデュエルしてー。

このままだと来年はとりあえずデュエルから始まる気がするw
ほしいストラクとか作りたいデッキとかいろいろ考えてるしw
ゲームもちょっとほしいようなほしくないような・・・・・・。
まぁ焦らなくても2月に休みがあるから、とりあえずさっさと免許を取ってゆっくりしたいかなぁ。
本免受かる自信ないなぁ(´・ω・`)

来年の抱負。
とりあえずまずは免許を取る。
最後の学生気分を存分に味わって、有意義に過ごす。
社会人の自覚をもって社会人らしい態度で毎日の生活を送る。
毎日が楽しくなるようにする。

最後がちょっとアレだけどこんな年にしたいなー。
それではみなさん、また来年にw


今日の良かったこと。
年越しそばがうまかったこと。
最近食べ物ばっかりな気がするw
というかニコニコの営業時間フイタww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

