

人生最後のお年玉、どう使う?

オレ?
もちろん全部趣味につぎ込むさ\(^o^)/
まぁ全部カードに使うわけじゃありませんけどねw
他にも漫画とかゲームとかいちおう買おうと考えてますけどね。
まぁとりあえず今日はそんなことはどうでもいいのですよ。

お年玉をいっぱーいもらったので、早速買ってきました。


今日買ったもの一覧



合計いくらだろ・・・・・・計算面倒なのではぶきます( ^ω^)
恐竜のスペシャルセットは売ってたのでほぼ衝動買いw
ヴァリュアブルブックも衝動買いです\(^o^)/
ヘルカイザーもっとほしかったんですが、今日行ったところには全然売ってなかった・・・。
とりあえず今日の成果を発表しましょうか。


さあ戦利品だ



蝶☆いらないカードが数個混じっていますが、その分ほしいカードも手に入れたのでよしとしましょう。
ほんとはもっと買いたかったのですが、何を買えばいいのか迷ってしまって結局買わず\(^o^)/
優柔不断はほんと損ですよねぇ(´・ω・`)
とりあえず、こいつらのおかげでデッキが10個になったので、個人的に満足です。
といってもほとんど弱いんですけどねw
別に今のところ大会に出るわけでもないのでいいんですがw
もしガチで戦うとしたらダークガイアをもっとガチガチに育て上げると思います。



あと、関係ないけど弟がこんなものを買ってました。


にんてんどー



うぃーですようぃー。
どうやらスマブラXやるために購入した模様。
とりあえず買っておくだけ買っておくとかw


中身中身



おぺん。


こんなものさ



ばらばら。



今日の良かったこと。
久々に色々まわれて楽しかったですw
最近は忙しくてそんなにいろいろいけなかったからなぁ。


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スマブラX」についてのブログリンク集

スマブラX に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

