スポンサーサイト


オレのお年玉カードに消えすぎバロス

タイトルどおりなのでほんと自分でもばかだなぁとは思うのですが、それでもやめられないとまらない。
まぁとりあえず買いすぎたので当分自重するつもりですw
ヘルカイザー以外はですけどねw
なかなかサイバーあたらんorz

今日はどんだけ買ったかというと。


オレ3日連続で買いすぎワロタ



またまたいぱーい買いました。
しかも今日はシングルカードをかなり買いました。
いろいろ売ってたんだもんw
英語版が混じってるのは三幻魔狙っての行動ですw
英語版ってなんかにおいくさいですね(´・ω・`)


とりあえずの戦績



パックを開けての成績はこんな感じ。
もうTAEVなんて買いません\(^o^)/
おかげでナーガ様デッキ作れそうだもん/(^o^)\
真ん中のカードは今日の最強カードですw
変態自重しるwwwwww
ちなみに右上のてかってるのはナーガ様ですね。


こっちは購入



こっちはついうっかり買ったカードです。
念願のハモン様とミラフォをゲットしたので上機嫌なのですヽ(*´∀`)ノ
コンタクト融合もこれでけっこう強化されたことでしょう。
テンペスター買ったあとで速攻当たって俺涙目ww
色々買いましたが、これで大体3000円くらいでしたねー。
けっこう地域によって値段違うようなので、高いんだか安いんだかさっぱりわかりませんww


マスターコレクションの中



こっちは某トイ○らすでかったマスコレです。
ファイルもちょうどアレだったので、ついでにと勢いで買ってしまいました。
ラビ様とかエンドとか入ってたのでらっきーです(`・ω・´)


シクレアのエンドですお



黒エンドも300円で買ったので、エンド3枚ですお。
裏サイバー流デッキのはずなのになww

そしてこれが今日の大穴。
まさかこんな代物があんな形で売ってるとは夢にも思いませんでしたよ。
だって、これを買った店の前にいったとこでは3000円近くしたんですよ?
「これもつえーからほしいんだよなー」といっていた矢先の出来事だったので、一人大爆笑です。


これには盛大にフイタwww



ゲーム付属カード《魔宮の賄賂》。
相手の魔法・罠を全て《強欲な瓶》と同じにしてくれる強力カウンター罠です。
その値段はなんと!
まさかの  1  5  0  円  。
見つけたとき一人でニヤニヤしてたかもしれませんwww
だって95%OFFですよ?ww
即買いだと思いコソコソ買い物リストに加えましたとさw

とまぁ、確かに金はいっぱい使ったけど、個人的に満足できたのでいい1日でした。
これでもちゃんとお金は計画的に使っているので、まだちゃんと残ってます。
必要なものだけをしっかり定めて、無駄使いの無いよう、最後のお年玉を使いたいと思います。



今日の良かったこと。
友Aと友Bがデュエルしてるのをジャッジしてて、友Aがすばらしいオジャマデルタハリケーンのスリーカードを見せてくれたことですねww
手札はオジャマデルタ2枚で、友Aのデスティニードローwww
見事にスリーカード完成wwww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

