

壁|・∀・)

今日も今日であfkしかしてないガル君です

ROネタがないのにブログを更新しちゃおうということです

ネタも無いのにいったい何を書くかって?

今日までお試し期間が残ってるECOですよ、ええ(ぁ

まぁ一応見てくだせい(σ´Д`)σ

このゲームをやってみての感想というか、ココが良い!と思ったところは、やはりなんといってもキャラクターグラフィックでしょうかね

服やら靴やら全ての装備がグラフィックに反映されるのは、キャラグラフィックフェチ(ぁ)なオレとしてはかなり惹かれる部分であります

着替え(σ・∀・)σ


昨日のと同じキャラですが、着替えただけでまるで別人に(ぁ

顔や髪型もけっこういろいろ決められるので、キャラメイクが楽しいです(σ・∀・)σ


ROと違い、同アカウントで別の性別のキャラを作れるので、せっかくだから女キャラも作ってみました

女キャラ



2キャラ目作ってて気づいたんですが、このゲーム、種族によって顔の形や髪型が若干変わるようです

天使っぽい見た目に合った髪の色、悪魔っぽい見た目に合った髪の色がそれぞれにありました


そしてひとつ、どうでもいいんだけどなんとなく気になったところ

髪型が!



髪型が変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

男のときはそんなこと無かったのに、なぜか髪型がw

あれですか、女キャラは贔屓されているんですか(´・ω・`)

昨日の記事で書いたとおり、装備をはずすとグラフィックでも装備が外れます

女キャラも例外ではなく・・・・・・(*ノωノ)

製作者の下心が見えるようでs(*゚Д゚)


まぁそんなにかくようなこともないので、ここらで終わりにしましょうか

明日からはROの日記再開できるかな・・・・・・





(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

