スポンサーサイト


痛かった。

今日も元気に教習所でしたお。
朝8時半に家を出て帰ってくるのが7時半。
学校とかわんねーじゃん\(^o^)/
今日は教習所の階段でこけました。
ええもう思いっきりこけました。
とはいっても倒れたわけではないんですけどね。
ひざの内出血がすげーくらいに転びましたです。
今も痛いんですよ\(^o^)/
明日に治るほどの内出血でもないので、まぁ気長に治ってくれるのを待ちますww

いつもの普通のデュエル。
なんと今回は遂に祭ですよ、祭。



めっちゃ楽しそうw



今日の良かったこと。
昨日つながらなかった普通のデュエルの祭4とかがちゃんと見れたことかな。
かげながら応援してますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

 
膝なむ(´・ω・`)僕も今日は学科4h+乗車2hで\(^o^)/な日程になってるじぇ 
マンドクセ(´・ω・`)
あとエンストって仕様だよな?(・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

