スポンサーサイト


デュエルしたいよ(´・ω・`)

学校がまだ始まらないのでひとりデュエルしかできません。
ひとりでやってもあんまおもしろくない(´・ω・`)
というわけなのでとりあえずこいつをみてくれ。


オレのデッキ集



オレのデッキです。
前は10個だったのですが、「嫁だらけの変態ハーレムデッキ」があまりにも弱すぎるので解体しましたw
次のデッキを鋭意製作中ですw
一応左上から強さ、思い入れが強い順になってます。
それにしても恐竜デッキの弱さには全俺が泣いた(´・ω・`)

今日久々にカード買ったんですけどね、シャイニングフェニックスガイとフレアネオスでした(´・ω・`)
まぁいちおう狙ってたものも当たったのでよしとしま・・・・・・・・・せんwwww
シャイニングフェニックスガイ自重しろwwまじでwww
あいつがでると金を無駄にした気分になるのでいやです(´・ω・`)
どうせ同じ素材で融合するんだったら決定力のあるシャイニングフレアウィングマンなんだから(`・ω・´)


今日の良かったこと。
肉まんがうまかったこと。
食い物のことは楽に書けるからいいねw
スポンサーサイト

COMMENT

 
とりあえず僕のフェニックスガイ5枚と一緒に
や ら な い か ?\(^o^)/
これって「遊戯王」?
オレはカードはよく知らないけど・・・。
来週からPSOでは「赤箱アタック100」が始まるからまた来てね~ノシ
ジャスターさん>遊戯王であたりですよー。
今週は教習忙しかったのでいけませんでしたが、来週からは普通に学校が始まるだけなので、ばんばんいけますよー。
赤箱くらいはたんのうしないとねw

もも>だが断る( ・∀・)人(・∀・ )

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

