

そろそろ終了のお知らせ\(^o^)/

いやはや早いものでもう1月も中旬。
教習所に通い始めたのが11月末。
ほんと、月日の経つのは早いものですね。

今日の教習で、無事第2段階のみきわめをもらうことができました。
そして明日には卒業検定ですよ。
今日卒検のコースを走ったので、コースはばっちりです。
教習所から出て右に行くコースと左に行くコースがあるのですが、どうやら明日は右の模様。
街の中に入るほうなので、交差点でふくらまないようにしたいですw
とりあえず、明日も早いので、今日は早めに寝ておきたいと思います(`・ω・´)


今日の良かったこと。
教習が午後だったおかげで、ゆっくり寝て、のんびりと教習にいけたことですね。
帰ってくるのも早かったのでほんと気が楽ですw

COMMENT

 
おぉ~卒業検定かぁ。
落ち着いて、頑張れb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

