スポンサーサイト


一足早い卒業式

高校の卒業式じゃありませんよw
そっちは3月に入ってからです。
じゃあ何の卒業式かって?
それは・・・・・・。

11月末から通い始めてはや1ヵ月半。
ちょっとさぼったり、理由つけて休んだり、純粋な休みでスケジュールが伸びたりもしましたが・・・。
無事、教習所の卒業検定に合格することができました!
つまり卒業です!
短いようで長かった教習所生活が終わりを迎えたのです( ・∀・)人(・∀・ )
先週一週間は本当に地獄だった・・・・・・。
朝早く行って帰ってくるのは最終orそのひとつ前。
そんな日が繰り返されていました(´・ω・`)
しかし、明日からはまた穏やかな日々が戻ってくるのです!
・・・・・・まぁ冬休みは残り2日ですが・・・・・・。
それでも、学校が始まる前に終わらせることができたので本当に安心です。
これでのびのびと放課後デュエルできますwww


今日の良かったこと。
もう卒検一発で合格できたこと以外にありませんw
さらにいうならば、同時に受験した人みんなが合格していたことがよかったことでしょうかw
ともかく、本当に心のそこから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 
あらためて卒業おめめと(´ω`)僕もさっさと卒業できるようにがんばるじぇ(`・ω・´)
合格+卒業おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日がるの言ったとおり、どこ探してもなかったよ!\(^o^)/



ももちゃんの運転なんかたのしそうだね!(^▽^)
是非のせてね!(^▽^)
わんこ>なかったのか/(^o^)\
まぁ根気よく探せばどっかにあるさw

もも>さっさと終わらせとけよw
卒業おめでと~^^
オレのときはこの後、学科の試験を免許センターで受けて交付だったけど、今もそうなのかな?
運転は安全運転でねw
「一度でも事故を起こしたドライバーの運転は上手とはいえない」
オレの尊敬する中嶋悟さんの言葉でした♪
ジャスターさん>卒業したら免許センターで学科ですね。
日祝日やってないのでまだいけませんがw
明日も用事入ってていけません/(^o^)\

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

