スポンサーサイト


明日で今年も終わりか

ぇー、書くことなんてないんだけど一応更新します

ここまで毎日書いてますからねぇ

一応自分なりに1年を振り返ったり振り返らなかったりしてみようかと思います、はい、非常に簡潔に

とりあえず落ち着いて1年を振り返ってみると・・・・・・

1年中ネトゲしてただけにしか思えませn

2月にPSOをはじめて5月からはROもはじめる

ずーっとソレばっかりな1年でした(;´Д`)

おかげで成績は下がる一方orz

ああ、冬休みの宿題やらないとな(´・ω・`)

・・・・・・・・・

もうネタがないorz

大晦日は何して過ごすことになるかな・・・・





おまけいっぱーい(・∀・)

おまけ


おまけ2


おまけ3


おまけ4




(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト

COMMENT

 
何気に遊びに来ました~www
遅れましたがブログ開設おめめですー♪

Gではいろいろとお世話になりました(正確には現在進行形でwww)
また狩りに連れて行ってくださいねぇ。

といってる間に今日で今年も終わりです。
来年もよろしくお願いいたします。

フライングあけおめ!!ことよろ!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

