

遂にゲット

お正月からずっとほしかったものが今日手に入りましたよ。
いったい何軒カードショップやらをまわったことか(´・ω・`)

やっとゲットしたヽ(*´∀`)ノ



大人気のストラクチャーデッキ、巨竜の復活をゲットしてきました。
お店に行ったらちょうどこれからならべるところで、並べたところをそっこーゲットですお( ^ω^)
帝のストラクはダークガイア強化のために追加で買いましたw
残り二つはやすかったのでついww
これでダークガイア、サイバーダークをはじめ、デッキが強化されたことと思います。
とりあえず即興でもうひとつデッキも作ってみたので、明日早速試してみたいと思っています。
でもまずはひとりデュエルで調整しないとねw

PSOもやらないといけないのに(´・ω・`)
時間足りませんね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


今日の良かったこと。
今日のお昼に、念願のやきそばパンを食べられたことですかね。
まさか学校午後まであると思わなかったんで買ってみたんですw
おいしかったので満足ですお( ^ω^)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

