スポンサーサイト


充実した1日(ぷそ的な意味で)

今日は久しぶりに朝から夜までぷそばっかりやってました。
どれくらいやっていたかというとシンクのレベルが2個あがるくらいやってました。
今146ですw
アッシュが147なのでもう追いつきますねw(シンクが1stなんだけどねw)

とりあえず、引退前にそれなりに一生懸命がんばって探していたのに全然出てくれなかったものが今頃になって出てきてくれました。


今頃になって出ました



エフェクト付防具、ルミナスフィールドです。
前はエフェ付がとにかくほしくて、一生懸命ゴリラを狩ったものです。
それで岩ゴリからフロシュが出たのはいい思い出w
そのときは結果オーライだったんですけどねw

これいがいにも、こんなんも出しました。


こんなテロップ嬉しくねぇw



赤ハン・・・・・・。
もうちょい豪華なテロップ流したかった(´・ω・`)
たとえばV101とかV101とか・・・・・・。
ラムダのテロップとか流れてるのを見ると「オレも絶対出してやる」と思いますね。
火曜から色々倍になるので、そのとき出せればと思います。

そしてそのあと、懐かしい顔を見ることもできました。


岩ゴリもなつかしい



メギドはいてくるゴリラさんですよw
こいつも久しく見てなかったので、見れて嬉しいですw
なにやら今日はゴリ運があるみたいでw
アスタークから3本目の七支刀までいただいちゃいました。(蝶☆いらない)
やっぱりそれなりに時間かけてやればいろいろ出るんだなぁと、改めて思いましたね。
来週も、とりあえず暇なときはどんどん潜ろうかと思います。
ひまだったら是非誘ってねw


今日の良かったこと。
とりあえず、のどあめのおかげで少しずつのどの痛みが治まってきたことですね。
明日になってまた痛くなった、なんてことのないよう気をつけたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

