スポンサーサイト


なかなか出ない(レア的な意味で)

毎日ズー周回15周を目標に設定しました。
まぁ簡単なのでそれくらいはいけるでしょう。
三日坊主(むしろ計画立てただけでやらないとか)は避けたいところです・・・・・・。

今日も当然やったのですが、全然ダメダメでした。
飴ちゃんがひとつ出た程度で他にはまったく\(^o^)/
きっと後半に出るんだな、うん。

災禍にも行ってきましたよ。
1周目、みごとにしょんぼりたん。
くやしいので2周目、再びしょんぼりたん。
このままでは引き下がれないので2周目、まったく自重しないしょんぼりたんorz
というわけで、今日はコンドリューに会うことができませんでした(´・ω・`)
まぁこちらも毎日最低2周はしたいと思っているので、がんばりたいと思います。

とりあえず毎日行くよ



いつもいつも思うんですけど、コマうざいよコマ。
みごとにラッピーマグのシンクロが下がってしまいました\(^o^)/
ソルあと売ってないとき多くて面倒なのにな・・・・・・。

あとはおまけで昨日オレが流したテロップです。


昨日の戦績



イラネ\(^o^)/
こんなん出なくていいからはやくV101がほしいです。


今日の良かったこと。
1stキャラシンクが遂に、2ndキャラアッシュを抜いてレベル148になったことです。
いやぁ、長い間動かしていなかったので、仕方なかったんですけどねw
今は狙いのものがいいかんじに黄色に偏ってるので、まぁ必然といえば必然ですね。
この調子で、ラフテリアつけられるようにがんばりたいです。(飴も集めないといけないな)
スポンサーサイト

COMMENT

 
今日はコン様出なくて残念><
また頑張ろう~b
なんとしてもラムダを入手したいので、落とすまでがんばりますよーw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

