スポンサーサイト


ものすっごい寒いよ

今日はまた一段と寒い1日でした。
顔面引きつるくらい寒くて自転車で帰るのが大変でしたよ・・・・・・。
途中用も無いのにいろんなとこよってあったまりながら帰りましたw

来週はテストだけやって、あとは自宅学習に入るので、もう授業が全然ないのです。
今日も、いろんな教科で最後の授業を受けてきました。
最後だといわれて、いざそのときになると、あらためてああ卒業するんだなぁ、と思います。
明日で授業は全部終わりです。
私物の片付けとか色々あるけど、有意義に過ごしたいです。

それでもいつもどおりデュエルはするわけでw
デュエルしてみた感じ、マテリアルロイドが意外に強いことが分かってきたようなこないような。
カードが全然足りないので、ちょくちょく集められればいいなと思います。
まぁ、今はカード買わないようにしてるんですけどねw
カードに使いすぎたw
たまには他のものでも買おうかと思っているところなのですよ。
まぁ、何かあればその度に記事にすると思うのでw


今日の良かったこと。
久々に少し早く帰ったので、家でゆっくりできたことでしょうか。
これから家でゆっくりする時間は増えるんですけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

