スポンサーサイト


お試しセット

今日は学校の荷物をほぼ全部家に持ち帰りましたw
さすがにバスではムリなので(周りの目的に考えて)親に迎えを呼ぶ羽目に。
まぁ楽だったのでラッキーでしたけどね。

そしてその帰り際、おもちゃ屋的なところに寄ってもらって、こんなものを買ってみました。


天元突破



グレンラガンのプラモです。
超安かったです、700円でしたw
いつもは素組みして完全に満足だったのですが、今回はスミ入れくらいやってみようと、唐突に思いつき、一緒にスミ入れようのガンダムマーカーも買ってきましたよ。
こちらも170円と、安かったです。
もう少し高いものだと思ってましたからねw


テラ簡単www



今までプラモはゾイドとガンプラ(エヴァ含む)しか作ったことが無く、壽屋のプラモは初めて買いました。
安いだけあってつくりがとても簡単、というか簡単すぎますw
こんなの小学1年生でもできるんじゃね?w

まぁそれでも、いちおうひとつひとつ丁寧に作っていきました(自分ではそのつもり)。

とりあえず腕。


アーム



なんとこの腕、関節が曲がりませんw
まぁ今回はそんなに大した動きを期待しているわけではないので、これで十分です。

お次は足。


フット



こちらも腕同様、関節が曲がりませんw
足首は一応曲がりますが、大した可動じゃありませんw
完全に一本足じゃなかっただけましとしましょう。

そしてとりあえず四肢が完成。


両手両足



胴体無いとなんか不気味ですねw
四肢切断されちゃった☆ミ
みたいな?w

その後、一応自分なりにスミ入れをがんばったわけですよ。
そんなわけだったので、こんな簡単なプラモの素組みなのに時間がかかってしまいました。
まぁもともとオレはぱぱっと作っちゃう人間なので、普通の人からしたら全然早いのかもしれませんが・・・・・・。

そして完成したのがこちらです。


天元突破!グレンラガン!



仁王立ちのポーズから変えられません。
腕を上げるくらいしかできないので、とてもまぬけなポーズになってしまいますw
まぁそれでも、いちおうスミ入れが終わり、それなりにカッコよくできたんじゃないかと思います。

さぁーって、次は何に挑戦しようかなー。


今日の良かったこと。
コロッケがおいしかったことw
その店けっこう並んでるんですよねー、お客さん。
そのぶんだけ味もいいのですよ( ^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

 
プラモつくってたのか。どうりでPSOにこないと(ry
スミいれするだけでも全然ちがうよな(´ω`)うちにもプラモ用にニッパーとかサンドペーパーとかあるからなんか作ってみようかしら。(・ω・)ガンプラいいよがんp(ry
もも>つくれつくれw
つくったら写メうpな( ^ω^)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

