スポンサーサイト


THE 休日

今日は本当に休日という言葉がぴったりの一日でした。
こんなに充実した休日は一体いつぶりでしょうかw
とりあえずまぁ一日を振り返ってから本題に移ります。

午前中はのんびり寝てました。
ゆっくり起きてマイペースに朝ごはん。
ニコニコみたりぶらぶらしたりで12時に。
お昼ごはんはカップラーメン食べましたよ。
午後からはお出かけ。
色々まわって目的のものも買えてさらに晩御飯も外ですませてきました。
釜飯うまかったですお( ^ω^)

そして本題。
本題というのはこのお出かけ中に買ったものです。
さぁそれはなにか?
カードじゃないのはたしかですねw
タグが違うw
それにカードは正月に買いすぎたので、しばらく買わないことに決めていますからね。
それでは一体何を買ったのか?
答えはこちらです!


ふりーだむ



なんと、正解はガンプラでした!
プラモ売り場の前で小一時間悩んだ結果、こいつに決めましたw
オレは全然ガンダムのアニメは見たこと無いのですが、なぜかプラモは好きなのです。
値段は3200円とでかいくせに安いのです。
同じ値段でエヴァのプラモ買おうとしたらもっと箱小さいのに・・・・・・。

wktkして中身をぱかり。
昨日のグレンラガンとはまったく比べ物にならない光景がそこには広がっていました。


テラ多すwww



やっぱりこれですねw
これでこそMGですよw
これでこそつくりがいがあるってもんですよ( ^ω^)
ついでにヤスリとかデザインナイフとかも買ってきて、いつもより時間かけて作ろうかと。
デザインナイフなんて使ったこと無いので、とても不慣れで怖いですw
何回か自分の指刺しましたよorz

悪戦苦闘、時間をいつもの倍以上かけてとりあえず一段階終了。


胴体でけた



胴体の完成です!
この胸の部分にしっかりパイロット乗ってるんですね、これがまた。
なんだかゾイドを思い出しましたw
小学校の頃いっぱいつくったなぁ、ゾイド。
ほとんど捨てちゃったけどね/(=ω=.)\

急がずあわてず丁寧に次も完成。

顔(`・ω・´)シャキーン



顔です。
みりゃわかりますねw
やっぱりガンダムは触覚が命ですよね。
オレは塗装はしないのでシール貼るしかないのですが、今回はわりと目のシールをうまくはれたかなと自分では思っています。
いつもならもっと斜めになっちゃうんですよw

そんなこんなで腕も完成。


腕でけた



ナイフでちまちま削りながら反対側の腕もつくり、とりあえず全部を合体!
腰まで作って、今日は就寝時間ですw


今日はここまでー



前だったらもうほとんどおわってるかもな・・・・・・。
こんなに時間かけたのは初めてですねw
一応この後(ヘタクソな)スミ入れもしようと思ってるので、完成はまだかかりそうです。
明日続きをやりたいので、ここらでおわかれにしときましょw
それでは続きはまた明日ー( ^ω^)


今日の良かったこと。
今日は出かけたときに、就職したら自分が乗る車を見に行きました。
そしてどの車にするかも決めてきましたw
中古車ですが、けっこうきれいなので、まぁ最初だしいいかなーということで即決定w
乗れる日が待ち遠しいですね(免許まだ無いけどね)。
スポンサーサイト

COMMENT

 
まさか本気でガンプラかってくるとは・・・(=ω=.)
SEEDのフリーダムですかそうですか(´・ω・`)MGはつくるの時間かかるがいっぱい動くしできばえが最高だからなかなかいいじぇ(僕はザクⅡくらいしかつくったことがないけどn)
まぁテストの帰りにでもトイ○ラスでも寄って一緒にガンプラでもみようとしますかね(=ω=.)
何かってくれるのー?(・∀・)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

