スポンサーサイト


昨日の続きをずっとね

今日は1日中昨日のプラモ作りの続きをしていました。
明日テストなのに何やってんだってw
まぁどうせテストなんて楽勝なので全然おkですお( ^ω^)

昨日は腰まで作って終わりでしたね。
とりあえず今日はここから作り始めました。


足青いのね



足ですよ足。
ガンダムの足といったら赤なのになんとこいつのは青。
ちょっとびっくりですw

そのまま順調に組み上げていって、お昼ご飯もそこそこにこんな感じに出来上がりました。


両脚でけた



両脚でけた!
やっぱり足長、いいですねー。
なかなか凝ったつくりになっていて、リアリティあふれる動き方をするのです。
作るときも、別段複雑というわけではないので、いいことだとおもいますお( ^ω^)

一生懸命作っていって、お次はこんな具合に。


腰から下もでけた



腰でけた!
両脇に折りたたみ式銃火器みたいなのが付いてて、これがなかなかいい感じ。
うしろふんどしのスミ入れ複雑でなんか汚くなっちゃったのがちょい心残りです(´・ω・`)
もうちょいスミ入れもやり方調べてうまくできるようになりたいですなぁ。
俺がやると必ずどこかつけたくないところにインク着けちゃう\(^o^)/

そして、いっぱいあるハネにスミ入れをして、それを一生懸命組み立てて、今までできたやつを全部くっつけて、出来上がった形がこちらです!


ばばー(`・ω・´)ーん



いつもの3倍以上の時間をかけていますねw
おかげで左手の親指と人差し指がいたいのなんのってw
まめにならないことを祈ります(´・ω・`)
いちおうニッパーで切った跡はきれいにしたつもりですが、少し近づくとまだ見えちゃうorz
こっちももっと勉強が必要のようですね。

晩御飯の後、残りの武器やら盾やらもぜーんぶ組み上げて持たせて、完全に完成しました!


ハネすげぇw



ハネでかすぎw
なかなかにかっこよくできたので、がんばったかいがあったというもんです。
これ作ってるだけで丸1日つぶれるとは思いませんでしたわw
これからプラモ買うときは、ちょいHGにしてスミ入れやらの練習でもしたいとか考え始めた、今日この頃なのでした。


今日の良かったこと。
フリーダムガンダムが、どこも破損せずに完成できたことかなw
いつもだったら触覚が少し折れたり、どこかで少し手順を間違ったり、なにかしらトラブルが起こるのですが、今回はとびきり集中したせいか、それがありませんでした。
それが今日の良かったことですw
これからの生活でもそうなっていけばいいなと思いましたねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

